1. トップ
  2. ファッション
  3. 「あっつい夏にあえて」【ユニクロ】の”ブラックボトム”コーデ3選

「あっつい夏にあえて」【ユニクロ】の”ブラックボトム”コーデ3選

  • 2022.8.13
  • 2963 views

老若男女問わず人気のブランド「ユニクロ」。 ここで、暑い夏にも使えるブラックアイテムをゲットしませんか? 今回はフォロワー数40.5万人超えの@cestmignon_mauさんが投稿する、ユニクロのブラックボトムスを使ったコーデをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

暑い夏にオールブラックコーデ

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、オールブラックコーデです。 暑い夏には、なかなか挑戦できないオールブラックコーデですが、コツ次第で重たく見えない夏コーデが作れます。 トップスには、ふわっと広がるチュニックで動きのあるアイテムを合わせるのがポイントです。

すっきりとした上品な着こなし

出典:Instagram

シンプルなストレートパンツは、すっきりとした印象。 パンプスを合わせて足首を見せることで、より軽やかに見えます。 またオールブラックにシルバーアクセサリーを合わせると、上品な着こなしに。 @cestmignon_mauさんは投稿で「あっつい夏にあえてのオールブラックも好き」と書いています。

白Tシャツと合わせて爽やかコーデ

出典:Instagram

次は、夏の定番アイテムである白Tシャツを合わせた爽やかコーデです。 白Tシャツはシンプルですが、フレアシルエットになっていておしゃれに見えます。 さらにブルーのストライプシャツを肩にかけて、爽やかさとこなれ感をプラス。

フリルブラウスを合わせて華やかに

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、フリルブラウスを合わせた華やかコーデ。 シンプルなボトムスだからこそ、フレアブラウスが上品さのある華やかな印象になっています。 さらにパールのバッグは、コーデをワンランク上に。


※こちらの記事ではmau.[UNIQLO/GU/ZARA/高身長コーデ](@cestmignon_mau)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる