1. トップ
  2. ファッション
  3. ニットでも涼しげ◎【GU】の「リラックスフィットニットベスト」着回し4選

ニットでも涼しげ◎【GU】の「リラックスフィットニットベスト」着回し4選

  • 2022.8.13
  • 381 views

行けば欲しいものが見つかることの多い優秀ブランド「GU」。 ここで今から使えるニットアイテムをゲットしませんか? 今回はフォロワー数1.9万人超えの@ko.wearさんが投稿する、GUのリラックスフィットニットベストを使った着回しコーデをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

ロングスカートで大人カジュアル

出典:Instagram

こちらが、今回ご紹介するGUのリラックスフィットニットベストです。 スミクロのような落ち着いた色合いのアイテム。 存在感あるロングスカートを合わせて、大人っぽさを感じられるカジュアルな着こなしになっています。 また、オレンジソックスがコーデの差し色に。

ゆったりシルエットがポイント

出典:Instagram

リラックスフィットニットベストは、商品名のとおりリラックスできるようなゆったりシルエットになっています。 特に肩から袖口にかけて、特徴的でゆったりとしたデザインになっており腕が細く見えますね。 ウエストインして、程よくブラウジングするのがポイントです。

ヴィンテージ感ある素材

出典:Instagram

ヴィンテージ感ある加工がされた素材も、このニットベストの魅力です。 リブの部分は、ウォッシュ加工をしたような自然な色落ちがおしゃれに見えます。 黒でも重たく見えないので、今の季節に活躍してくれそうです。

カラーパンツと合わせて今年らしく

出典:Instagram

もちろんスカートだけではなくパンツを合わせても◎ 鮮やかなカラーパンツを合わせることで、今年らしい着こなしになっています。 小物は白で統一し、明るさをプラスすることで夏らしさも感じられますね。


※こちらの記事では𝚔𝚘 🐻(@ko.wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる