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ボッテガ・ヴェネタとずば抜けた才能を持つ写真家たちの競演の軌跡を辿る、貴重な写真集が発売。

  • 2015.10.19
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『BOTTEGA VENETA: ART OF COLLABORATION』¥19,000 ©BOTTGA VENETA: Art of Collaboration, Rizzoli New York, 2015.

ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)の写真集『ボッテガ・ヴェネタ:アート・オブ・コラボレーション(BOTTEGA VENETA: ART OF COLLABORATION)』が、10月中旬、RIZZOLIより発売される。

ボッテガ・ヴェネタのクリエイティブ・ディレクター、トーマス・マイヤーは2002年から“アート・オブ・コラボレーション”と題し、ボッテガ・ヴェネタの各シーズンの広告キャンペーンに世界的に有名なフォトグラファーやコンテンポラリーアーティストを起用しながら、ブランドとのコラボレーションの中でキャンペーン作品を作り上げてきた。このたび出版される『ボッテガ・ヴェネタ:アート・オブ・コラボレーション』には、このコラボから生まれた広告作品がプロジェクトの開始当初の2002年から最新コレクションまで順を追って並び、1,000枚以上の写真を掲載。スノードン卿やアニー・リーボヴィッツ、ピーター・リンドバーグ、スティーブン・マイゼル、ロバート・ロンゴ、ナン・ゴールディン、ニック・ナイト、フィリップ・ロルカ・ディコルシアなど、ボッテガ・ヴェネタの広告作品に寄与した全てのアーティストとトーマス・マイヤーとのコラボレーションの軌跡が記録されている。ファッションフォトグラフィーの世界にとどまらず、ずば抜けた才能と明確なビジョンを持つ才人たちがそれぞれ、ボッテガ・ヴェネタのモダニズム的な美意識や素材の優美さをどのように解釈したかが分かる、貴重な1冊。ぜひ手にとって。

http://www.bottegaveneta.com/jp

問い合わせ先/ボッテガ・ヴェネタ ジャパン 0120-60-1966

参照元:VOGUE JAPAN

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