1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「他の男にはしないで!」男がヤキモチを妬いちゃうモテ仕草

「他の男にはしないで!」男がヤキモチを妬いちゃうモテ仕草

  • 2022.8.13
  • 5499 views

男性からモテる女性は、外見だけでなく仕草を意識しているのだそう。 どうすれば「かわいい」と思われるのか、相手の心をつかめるのかを追求しているのです。 そこで今回は「男性がヤキモチを妬いちゃうモテ仕草」を4つご紹介します。

目が合ったときにニコっと微笑む

なんとなく視線を感じて顔を上げたときに、目が合うことがありますよね。 「目が合ったらニコッと微笑む」を習慣にしておくとよいでしょう。 視線を送っていた男性は、あなたに好意を抱いている可能性も考えられます。 ニコッとされたら「もしかしてチャンスがあるかも!?」とより気持ちが高まるのです。

さりげない上目遣い

一瞬で男性を落とせるのは視線。 とくに上目遣いはモテ仕草の定番ですが、どこで見せられるのかがポイントになるのだそう。 あからさまに誘うような視線では軽い印象を与えるため「さりげなく」が大切なのです。 「振り返ったとき」「エスカレーターなどの段差」など、自然なタイミングを狙ってみてくださいね。

「頑張ったけどできなくて」と頼る

最初からお願いするよりも「自分で頑張ってみたけどできなかった」という状況が、可愛らしさを倍増させます。 「背伸びやジャンプをしても取れなかった」「どんなに力を入れても開けられなかった」そんなときに頼ったら、男性がキュンとすること間違いなし♪

褒められて恥ずかしそうにする

男性から褒められたときに「全然そんなことないから」と全力で否定するのはもったいない! 「そんなこと言ってくれるの○○くんだけだよ」「こういうの慣れてなくて照れる」などのリアクションで恥ずかしそうにする方が、かわいいと思ってもらえるのです。


今回は「男性がヤキモチを妬いちゃうモテ仕草」を4つご紹介しました。 仕草を見てキュンとした男性は、あなたを独り占めしたくなるはず! できることから取り入れて、恋のチャンスをつかみましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる