1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏の装いは身軽に! トレンド「スマホショルダー」でこなれ見え

夏の装いは身軽に! トレンド「スマホショルダー」でこなれ見え

  • 2022.8.13
  • 5381 views

夏の装いは身軽に! トレンド「スマホショルダー」でこなれ見え

スマホやカードなど、必要最低限のものがさっと入る「スマホショルダーバッグ」。暑い夏の装いを身軽に仕上げ、涼感を醸して。おすすめアイテムを9選ピックアップ。

「スマホショルダー」一つ持っておきたい♡

▼LOOK.1
WEAR(@ateliernuu)

マットな光沢感を放つ黒のジャンプスーツに、スムースな白レザースマホショルダーを合わせミニマルな美を宿して。カジュアルなバッグながらも、レザー素材なら凛とした雰囲気に。

▼おすすめのアイテムはこちら

スマホお財布レザーミニショルダーバッグ

ZOZO

スマホも入ってお財布としても使えるミニショルダーバッグ。前部分は出し入れのラクなスマホ用ポケットに。

2WAYミニショルダーバッグ

ZOZO

格子状に編まれたエコレザーでリッチなムードへ。マチ付きでスマホ、財布、リップなど必要最低限がすっぽり収まるのが嬉しい。

スマホお財布ミニショルダーバッグ

ZOZO

ポケットや仕切りがしっかりあるので、整理整頓しやすい仕様。ショルダーストラップは自由に結んで長さ調整が可能。

▼LOOK.2
WEAR(@ydot426)

スマホケース、コインケース、カードケースなどがセットになったマルチスマホショルダーバッグを夏の装いのアクセントに。白を基調としたニュアンスコーデにさっと添えてこなれた表情へ。

▼おすすめのアイテムはこちら

多機能スマホショルダー

ZOZO

上品で高見えするデザイン。取り外し可能なので、バッグに付けたりとカスタムが自在。

ミニウォレット付マルチショルダー

ZOZO

背面にはカードケースがついたバッグにスマホをイン。コインケース部分にはちょっとしたものが入るミニマルな作り。

マルチショルダーバッグ

ZOZO

スマホケース、カードケース、コインケースがセットになったバッグ。発色の良いブルーで着映え力アップ。

▼LOOK.3
WEAR(@piko98_)

夏コーデのアクセントになるカラースマホショルダーは、大きさが小ぶりなので存在感がトゥーマッチにならないのがちょうどいい。白コーデに合わせ、メリハリたっぷりに仕上げて。

▼おすすめのアイテムはこちら

スマホ/財布SETフェイクレザーミニショルダーバッグ

ZOZO

アクセサリー感覚で使えるウォレット×スマホバッグ。スムースなエコレザーできちんと見せ。

コードカラーポシェット

ZOZO

メッシュにしたコードで涼しげかつナチュラルな雰囲気へ。メインとしてもサブバッグとしても使用可能。

メッシュ型押しスマートフォンショルダーバッグ

ZOZO

フェイクレザーに、メッシュ型押しデザインを施し大人らしく。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

出典 MINE
元記事で読む
の記事をもっとみる