1. トップ
  2. ファッション
  3. 「付録が可愛すぎて事件!」今月、買って損なし雑誌BEST3

「付録が可愛すぎて事件!」今月、買って損なし雑誌BEST3

  • 2022.8.13
  • 9133 views

レベルの高い付録が揃う雑誌9月号が続々登場!

中でも可愛い付録付き雑誌を一気にご紹介していきます!

早速見ていきましょう♪

「InRed(インレッド)」9月号

人気ファッション誌InRed(インレッド)の9月号が8月5日に発売されました!その付録は、あのコーンフレークで有名なケロッグのアイテムだそう。

InRed(インレッド)9月号の特別付録は、ケロッグのコーンフレーク箱ポーチです!大きめサイズで使い勝手の良いポーチとなってます。

まるで本物のパッケージのようなデザインがおしゃれですね。実は1960年代に使用していたパッケージデザインを再現しているのだとか!

表にはケロッグのマスコットキャラクターであるトニー・ザ・タイガーが美味しそうにコーンフレークを見つめているのが可愛い♡

裏面はキュートなストライプ柄になっており、そこにキッズタイガーを描いています。ロゴの雰囲気もヴィンテージ感があって味が出ています。

サイズ(約):長辺15.5cm × 短辺12.5cm × マチ5cm

では、ファスナーを開けて中を見てみましょう!開口部が大きく物が収納しやすいですね。

中を見てみると、内ポケットが2つあります。1つ目は通常のポケット、2つ目はメッシュ素材のポケット。

収納するアイテムによってポケットを使い分けるのがおすすめです。

マチが5cmもある幅広い設計となってます。厚みがあるのでなんでも入ります。

そして、底辺にもロゴが入っていて、細かい部分までこだわりが垣間見えるところもポイントです。

実際にコスメやメイク道具を入れてみました!ポケットも駆使して収納するとこのように、アイテムが多く入ります。かなり大容量タイプのポーチであることがわかりますよね。

横の長さもあるので、ブラシやマスカラも楽々収納できますよ!高さも十分にあるので、日焼け止めや下地などのクリーム系の容器は立てて収納できます。

「sweet」9月号

8月10日に発売されるsweet×9月号では、ミニポーチ3点セットが付録としてついてきます。それぞれサイズ・形が様々なので用途によって使い分けることができますよ!

ハートを抱いたスヌーピーの絵柄が愛らしいミニ巾着。一緒にプリントされているメッセージは『I’ll be with you』。「どんなときも誰かがそばにいてくれる。あなたはひとりじゃないよ」という意味だそうです。

■スヌーピー巾着のサイズ(約):タテ20×ヨコ13.5cm

紐をキュッと絞ると、荷物のこぼれや中身が見えるのを防ぐことができます。ポケットティッシュやボディシートといったサイズ感の荷物を入れられますよ♪

他にも、ジム通いや旅行用としてスキンケアのパウチ・シャンプーリンスのミニボトル入れとしても活躍してくれそうです!

明るいイエローの生地にチャーリー・ブラウンの絵柄が大きくプリントされた四角ポーチ。レザー調素材の生地がしっかりしていて付録っぽさを感じさせませんね♪

メッセージは『Love&Laugh(愛と笑顔があれば、毎日ハッピーに過ごせるはず!)』。辛いことがあってもきっと乗り越えられるから愛することと笑うことを忘れないで!という意味が込められています。

■チャーリー・ブラウンポーチのサイズ(約):タテ10×ヨコ14cm

ファスナー付きなので、ポイントメイク用のコスメといった細かい小物入れに便利です。他にも、イヤホンや除菌スプレーといった感染対策用のグッズ入れとしてもおすすめ♪

アイスグリーンの爽やかな色の生地にウッドストックの絵柄がプリントされたラウンドポーチ。こちらもレザー調素材で出来ていて、程良くハリがあり高見えします♪

メッセージは『Cherish myself(自分を大切にすることを絶対に忘れないで。)』。ちょっとくらい甘えたっていいよ! 世界で一番の味方はあなた自身だからという意味が込められています。

■ウッドストックポーチのサイズ(約):直径8.5×マチ1.5cm

丸くて小さいポーチには、リップ・アイシャドウ・チークなどを入れられます。バッグに入れてもかさばらないサイズ感なので、出先のお化粧直しとして入れておくといざという時安心ですね!また、小銭や常備薬など細かい小物入れとしても便利ですよ♪

「大人のおしゃれ手帖」9月号

ナチュラルなファッションで人気な大人のおしゃれ手帖。そんな大人のおしゃれ手帖の9月号が8月5日に発売されました!

大人のおしゃれ手帖9月号の付録は、桐島かれんさんプロデュースの人気ブランドHOUSE OF LOTUSのサンダルスリッパです!ふわふわなヴィジュアルがなんとも可愛らしい一足。

爽やかでガーリーなミントグリーンがフェミニンなムードを漂います。ふかふかで柔らかい肌触りで履いていて気持ちいいですよ。

さらに、こちらのスリッパはウォッシャブル仕様となっているので、いつでも清潔さをキープできます。手洗いでお手入れします。

サイズ(約):長さ26cm × 横幅10cm ※最大

ふかふかなHOUSE OF LOTUSのサンダルスリッパは、見た目以上に快適です。かかと部分も柔らかく、クッション性があります。

サンダルタイプですが、鼻緒が痛くなりにくい設計となっています。長時間履いても疲れない、痛くならないのが嬉しいポイントです。

靴底は滑りにくくなっています。滑りにくいので掃除中や料理中でも安心ですよね。

付録のスリッパには、HOUSE OF LOTUSのロゴをさりげなくオン!

ブランドロゴは、アクセントになるホットピンクです。ミントグリーン×ホットピンクの組み合わせがおしゃれですね♪

実は、意外と足裏からも汗は大量に出ています。そんなHOUSE OF LOTUSのスリッパは吸水速乾加工されているので暑いこの季節でも汗や匂いが気になりません。

また、通気性もいいのでとても快適です。いつでも涼しげに履けるのがいいですよね!


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる