1. トップ
  2. 恋愛
  3. このイラスト何に見えますか?答えでわかる「あなたの判断力の優秀さ」

このイラスト何に見えますか?答えでわかる「あなたの判断力の優秀さ」

  • 2022.8.12
  • 15107 views

この心理テストでは、「あなたの判断力の優秀さ」がわかります。あなたの能力を探ってみましょう。

質問:下の絵は人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:クリップ
B:横にしたコップ
C:カーブした道路
D:ヘアピン

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:クリップ……迷わず判断できる優秀さがある

必要な書類などを分類してとめるクリップに見えたあなた。いつも冷静で、思慮深い人です。何かを判断しなくてはいけないときには、迷いがありません。決断が早いはず。結果的にその判断が間違っていたとしても、運が悪かったとあきらめられてクヨクヨ後悔することもないでしょう。判断力はとても優秀です。

B:横にしたコップ……判断力はあまりない

コップが横に倒れると、一瞬パニックになるかもしれません。横にしたコップに見えたあなたは、自分の判断力にあまり自信がないのではないでしょうか。優柔不断で決められないので、いつも誰かに決めてもらうことも多いのかもしれません。判断力はあまりなく、優秀とは言えない状態です。

C:カーブした道路……直感的に判断できる

カーブした道路に見えたあなた。もしこの道を車を運転して進まなくてはいけないなら、一瞬の迷いが命取りになります。あなたは直感力が優れています。今どうすべきかをすぐに判断できるはずです。また、知性や心の余裕も持っています。あなたの判断力は、まずまず優秀だと言えるでしょう。

D:ヘアピン……判断ミスが多い

髪型をビシッとキメるヘアピンに見えたあなた。自分の判断力にあまり自信がないのではないでしょうか。でも、思い切りの良さはあるようです。自分で決めたことなら、どんな結果が出ても迷わずそうするという覚悟は、しっかりできています。ただ、残念ながら判断力はそれほど優秀ではありません。判断ミスをすることもしばしばでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる