1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「だいぶ好き!」男が本命には簡単にできちゃう神対応4選

「だいぶ好き!」男が本命には簡単にできちゃう神対応4選

  • 2022.8.12
  • 5190 views

あなたも好きな男性には、きっと特別扱いしたくなると思います。 もちろん男性も一緒なので、日頃から男性の行動をよく見ておくことが重要です。 今回は男性が本命だけにする神対応の種類を、詳しくご紹介します。

道路側をよく歩く

男性は好きな女性と外を歩くときに、誰しも道路側を歩きがちです。 なぜなら男性は、好きな女性を本能的に守ってあげたいと思うから。 つまりいつもこのポジションで一緒に歩いてくれる人は、あなたに想いを寄せている可能性が高いといえるでしょう。

相手をいつも優先する

どんな男性も、自分の考えや都合を好きな女性に押しつけることはしません。 その理由は、自分のイメージを下げたくないからです。 少しでも付き合える可能性を上げたいと考えるのが男性なので、まずは相手の都合を聞いてそれを優先しようとするでしょう。

連絡がくるとすぐ返す

あなたも好きな男性から連絡がきたら、それだけで嬉しい気持ちになっちゃいますよね。 男性も気になっている女性から連絡がくると、嬉しさのあまりすぐに返事をする傾向があります。 人によっては秒で既読がついて、数分もしないうちに返そうとするでしょう。 こんな男性がいたら、完全に好かれている合図ですよ。

一切出費を惜しまない

男性は好きな女性のためなら、たとえ高額な出費になろうとも一切惜しみません。 つまり自分をいくらでも犠牲にできるのです。 あなたのために体を張ってくれるような人は、間違いなく強い愛情を抱いているとみていいでしょう。


今回は男性が本命の女性にしかできない神対応をまとめました。 こんな行動をとる男性と付き合うことができれば、きっとあなたは幸せになれるはずですよ。 今後はしっかり周囲の男性を観察して、脈ありの人を見つけられるようになっておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる