1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本当にズルい!」男が虜になってしまう【あざと甘えテク】

「本当にズルい!」男が虜になってしまう【あざと甘えテク】

  • 2022.8.12
  • 5060 views

好きな人を何とかして自分の虜にしたいと、あなたも思っているかもしれませんね。 そんなときは、男心をくすぐるような行動をしましょう。 今回はそのテクニックを4つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

上目遣いで見つめる

実は今の時代でも、女性の上目遣いは非常によく効きます。 あざといとわかっていてもカワイイものなので、これでキュンとこない男性はあまりいないでしょう。 お酒の場であれば、一気に落ちてしまうことも決して少なくありません。

急に顔や体を近づける

好きな男性をあなたの虜にしたいなら、自分から積極的に近づくようにするのも重要です。 たとえば急に顔や体を寄せることによって、男性は思わずドキッとしてしまいます。 このときに香水をつけていれば匂いでも相手を刺激できるので、あっという間に惚れさせることができたりしますよ。

好きな人を特別扱いする

女性からいい意味で特別扱いされると、男性はその女性のことを急に意識し始めるようになる場合があります。 たとえば「○○くんだけに相談できることがあって……」とか「○○くんだけ特別にあげる!」のようなセリフを、ぜひ使ってみてください。 その言葉がきっかけで、相手との距離がすぐに縮まるかもしれません。

ひたすら褒めてあげる

男性を惚れさせたいなら、相手をひたすら褒めることも大切です。 決して難しく考える必要はなく、シンプルに「カッコいい」とか「尊敬するなぁ」と伝えてみるだけでも問題ありません。 自分のことを褒めてくれる女性にはいい印象をもちますので、そこから恋愛対象になることもよくあります。


今回は男性が虜になるテクニックをまとめました。 どの男性にも有効的な方法になりますので、どうしても落としたい相手がいる方は試してみてください。 あなたにもステキな彼氏ができることを、心から祈っています。

元記事で読む
の記事をもっとみる