1. トップ
  2. ヘア
  3. 360度、小顔見え?!【ウルフカット】で顔周りスッキリさせよっ♡

360度、小顔見え?!【ウルフカット】で顔周りスッキリさせよっ♡

  • 2022.8.12
  • 990 views

レイヤーを入れて動きを出したおしゃれな【ウルフカット】。今回は、顔周りをスッキリさせて、360°小顔見えを叶えてくれそうなウルフカットをピックアップ。最近のヘアスタイルにマンネリしている方、軽さを出して表情を付けたい方に、きっとハマるはず。ぜひ、次のイメチェンの参考にしてみてくださいね。

クールな印象のストレートウルフ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

全体をストレートに仕上げたクールな印象のウルフスタイル。サイドの髪を襟足より短めに設定することで、顔のラインがスッキリ見えて、小顔効果が期待できそう。首元も軽くなり、全体がスッキリするので、夏のコーデにもハマりそう。可愛いよりもハンサムな雰囲気に仕上げたい方におすすめのスタイルです。

やわらかな雰囲気を出すフェイスレイヤー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフヘアにフェイスレイヤーを取り入れたオシャレスタイル。顔まわりにもレイヤーを入れることで、柔らかな雰囲気になり、いつもと違った表情に仕上がりそうです。バングを切りっぱなしにすると可愛らしい印象に。カラーはジューシーなレッド系をチョイスして、女っぽさをグッとUPしてみて。

パーマを取り入れた垢抜けウルフ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤーだけでなく、もっと全体に動きを出したい方は、ウルフにパーマをプラスするのがおすすめ。立体感が出て、シンプルな服装もこなれた印象にキマるオシャレヘアに仕上がりそう。少しくびれた首元が、美しいシルエットを描き、360°小顔に見せてくれるはず♡ 周りと差を付けたい方におすすめの垢抜けウルフです。

重ためウルフで韓国っぽく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

重たくなりがちな黒髪ロングも、顔周りをスッキリさせることで、一気にイマドキなスタイルに。輪郭を自然にカバーするので、小顔効果も期待できそうです。毛先を重ために残すことで、トレンドライクな韓国ヘアに仕上がりそう。髪色がダークな分、全体が暗く見えがちなので、今年らしいカラーアイテムと合わせてオシャレにキメてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mouri.t様、@cxcxrx_seki様、@nico_saki.0420様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる