1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「めちゃくちゃ好き」男性に好きな子ができたときにする行動

「めちゃくちゃ好き」男性に好きな子ができたときにする行動

  • 2022.8.12
  • 19357 views

すでに気づいている方もいると思いますが、実はどんな男性にも共通する脈あり行動があります。 つまりその内容を知っておくだけで、あなたは自分に好意がある人を見つけやすくなるのです。 今回は男性が本気で愛する女性にする行動パターンを、4つご紹介します。

サプライズをしてあげる

男性からいい意味で驚かされることはありませんか? 基本的に男性が女性にサプライズをするのは、女性として好きな気持ちがあるときくらいです。 どうでもいい相手にそんなことをわざわざする男性はあまりいないので、これはかなり惚れられているとみていいでしょう。

時間もお金も割いてあげる

誰しも好きな女性のためなら、いくらでも自分の身を犠牲にすることができたりします。 よくあるのが、忙しくでもお金がなくてもその女性のために尽くしてあげるパターンでしょう。 あなたのために身を削ってくれる男性を見つけたら、間違いなく恋愛対象として見られている合図ですよ。

何を言われても肯定する

多くの男性は、好きな女性が話すことを決して否定しません。 たとえ自分の考えや価値観と合わなかったとしても、頑張って肯定しようとします。 なぜなら、気が合う人だと思われたいからです。 何でも話をうなずいてくれる男性がいたら、きっと狙われている証拠でしょう。

他の子と呼び方を変える

男性はただの知り合いと好きな女性で、呼び方をよく変える傾向があります。 たとえば普通なら「○○さん」と名字で呼ぶことが多いですが、好きな女性には下の名前で「○○ちゃん」と呼んだりするのです。 もちろんこれ以外の呼び方をするケースもありますが、いずれにしても呼び方を変えてきた場合は脈ありです。


今回は男性が好きな子にする行動をまとめました。 どれも愛する気持ちが強いからこそ、自然と出る行動です。 脈ありの人をすぐに見つけたい方は、ぜひすべて頭に入れておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる