1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺の女になってほしい!」男が本命だけにする愛情表現

「俺の女になってほしい!」男が本命だけにする愛情表現

  • 2022.8.12
  • 11926 views

男性は本命の女性とそうでない女性で、扱い方が大きく変わるのをご存知ですか? もちろん好きな女性には、他の子の前では見せない姿をたくさん見せてくれるでしょう。 そこで今回は、男性が好きな女性だけにする愛情表現を4つご紹介します。

至近距離で接する

あなたは男性と接しているときに、いつも至近距離まで近づいてくる人はいませんでしたか? 男性が女性に顔や体を近づけるのは、まさに好意がある証拠です。 普通なら一定の距離を保つことが多いので、これだけでも十分にその人と付き合える可能性があります。

特別なお土産を渡す

どこか出張や旅行に行ったときに、まず思い浮かべるのが好きな女性に何を買ってきてあげるのかです。 もちろん他の人に渡すものよりも、いいものを選んでくるでしょう。 あなたに毎回特別なお土産を渡す人がいるなら、完全に脈ありだといえます。

すぐに笑顔を見せる

男性は誰しも、好きな女性の前だと自然に笑顔が出てくるものです。 つまり男性と目が合ったときは、相手の表情をしっかり見ておいてください。 これであなたも、自分に好意がある人を判断しやすくなるでしょう。

女性の変化に気づく

実はどんな人も、好きな女性のことを無意識によく観察しています。 そのため、ささいな変化でもすぐに気づいてくるでしょう。 あなたのオシャレを褒めてきたり、体調の悪いところにすぐ駆け寄ってきたりする男性を発見したら、間違いなく惚れられているはずですよ。


今回は男性が本命女性だけに見せる愛情表現をまとめました。 もしあなたもこの4つのポイントに当てはまる男性と出会ったら、ぜひ彼氏候補のひとりとして考えてみてください。 きっと高確率で、その人と交際できることでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる