1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなん即決でしょ!!【しまむら】全色欲しくなる「カレッジロゴT」!

こんなん即決でしょ!!【しまむら】全色欲しくなる「カレッジロゴT」!

  • 2022.8.12
  • 957 views

【しまむら】から発売中の「カレッジロゴT」は、全色欲しくなる可愛さでおしゃれインフルエンサーの間でも大注目のアイテム。しまむら × 【FLASH BLUE(フラッシュブルー)】のコラボ商品で、なんと再販& 新色追加の人気ぶりのようです♡ もし店頭で見つけたら、即決がおすすめですよ!

淡いカラーの組み合わせが最高に可愛い♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクにオレンジのロゴが可愛らしい雰囲気のカレッジTは、あえてブラックアイテムと合わせた大人っぽい着こなしがおすすめ。@yuki__wearさんのようにロングスカートやキャミワンピとレイヤードするだけで、カジュアルなカレッジTコーデもグッと大人なイメージをまとえそう。

カレッジTの定番カラー! 大人っぽ見えするネイビー × ホワイト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カレッジTといえば、定番のネイビー × ホワイトの組み合わせがおすすめ。ロゴに入ったパープルの縁取りがアクセントに♡ 濃色のネイビーは大人っぽい印象になるので、あえてハーフパンツなどと合わせたカジュアルコーデがおすすめ。ホワイトアイテムとのレイヤードも、涼しげな雰囲気を楽しめそうです。

爽やかで夏らしい雰囲気が楽しめる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかさを感じるライトグレーのカレッジTは、合わせやすさNo.1カラーなので着回しの幅が広がりそう。グリーンのロゴならトレンド風、ブルーのロゴなら爽やかな夏らしい雰囲気に仕上がりますよ。カーキやブラックとの相性がいいので、@yuki__wearさんのようにデニムやリネンスカートと合わせておしゃれコーデを楽しんで。

暖色系カラーなら、秋まで使えそう◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

先程と同じグレーのカレッジTも、ロゴの色味が違うだけでガラッと印象を変えられそう。女性らしい印象のレッドやイエローの暖色系カラーなら、カジュアルなコーデもフェミニンな雰囲気にしてくれますよ。@yuki__wearさんは柄スカートやカラーボトムスを合わせて、トレンドを押さえた着こなしに仕上げています♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる