1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「男は好きでしょ!」全男性が確実に落ちる胸キュンフレーズ

「男は好きでしょ!」全男性が確実に落ちる胸キュンフレーズ

  • 2022.8.12
  • 3421 views

好きな男性がいる方は、どうやって相手を落とすのかをいろいろ考えていることでしょう。 実はどんな人にも刺さりやすい胸キュンフレーズがあります。 今回はその言葉を4つご紹介しますので、ぜひあなたも覚えておいてください。

そういうところ好きだよ

いいなと思う男性には、もちろん好きな気持ちを伝えたいですよね。 でもストレートに伝えるのは、なかなかできずにいる方も多いと思います。 そんなときは、相手の好きなところを褒めるようにしてみてください。 これだけでも間違いなくドキッとさせることができますよ。

私も一口欲しいなぁ

好きな人と2人だけで食事に行ったときは、積極的に相手の注文したメニューに興味をもってみましょう。 そのときには、相手に「それ私も一口欲しいなぁ」と伝えるのがポイントです。 このセリフに男性はキュンとくることが多いので、急にあなたを意識させることができたりします。

もっと一緒にいたい

男性をドキドキさせるのに効果的なフレーズといえば「もっと一緒にいたい」もおすすめ。 この言葉を女性から言われて、反応しない男性なんてなかなかいません。 もし相手もあなたのことが好きな場合は、一気にお互いの距離が縮まっていくでしょう。

こっちおいでよ~

どんな男性も、女性から求められるのは間違いなく嬉しいものです。 そのため女性に「こっちおいでよ~」と言われたら、それだけでも意識してしまうことがあるでしょう。 もし大勢で飲み会に行くことがあったときは、ぜひ好きな人に言ってみてください。


今回は男性が落ちやすい胸キュンフレーズをまとめました。 本気で付き合いたい相手がいる方は、すべて押さえておくのが大切です。 あなたもこの4つのセリフを口にすれば、簡単に好きな人と付き合えることになるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる