1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏に一体何が?会う約束を体調不良でドタキャンする彼氏。一言返信がきて以降音信不通に!?<当日までの間に何が起きたの…>

彼氏に一体何が?会う約束を体調不良でドタキャンする彼氏。一言返信がきて以降音信不通に!?<当日までの間に何が起きたの…>

  • 2022.8.12
  • 20269 views

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 今回は実際に募集した「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

いきなりの彼氏のドタキャン。そこから…

婚活アプリで出会い、付き合いだして1ヶ月たった頃、家に遊びに行きたいと言われたので、一生懸命部屋の片付けをし、駅まで迎えに行くことにしました。 彼氏の電車の到着時間も調べ、料理の買い物も済まして、明日を待つのみと言うタイミングで、彼氏から「明日楽しみにしてる♡」とのLINEがきます。 しかし、当日になり「熱が出て行けない」と彼氏から連絡が来たため、その日はなくなく会うのを諦めました。 彼氏から「ごめんね」と一言返信が来て以降、なんと音信不通になってしまったのです。 体調不良で寝込んでるのかと思ったりもしましたが…少したった頃LINEのアイコンの写真が変わったのでどうやら無視されてるんだということが発覚。 その後も何度かLINEをしましたが返事が来る事はありませんでした。 「楽しみにしてる♡」というLINEから翌日の間に何が起きたのかは今でも分かりません。 (29歳/会社員)

いかがでしたか?

その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。 しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。 以上、婚活トラブル体験談でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる