1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 世界的人気のカバに弟誕生!姉弟揃って大人気!?「ハムハム」するカバの赤ちゃんが可愛すぎる!【動画・アメリカ】】

世界的人気のカバに弟誕生!姉弟揃って大人気!?「ハムハム」するカバの赤ちゃんが可愛すぎる!【動画・アメリカ】】

  • 2022.8.12
  • 2447 views

動物の赤ちゃんって無邪気でとっても可愛く尊い存在ですよね。

今回ご紹介するのはとある動物園で誕生したカバの赤ちゃんの映像です。 あまりの可愛さに癒されること間違いなしの映像を是非お楽しみ下さい!

なんだその動き...可愛すぎる

今回ご紹介するのはシンシナティ動物園(@CincinnatiZoo)の公式Twitterに投稿された映像です。

映像の主役はカバの赤ちゃん。

出典:Twitter

こちらのカバは8月3日に誕生したばかりの男の子。

出典:Twitter

お母さんのおっぱいを飲もうとしているのでしょうか?

出典:Twitter

「ハムハム」と口を動かす様子が可愛すぎます!

出典:Twitter

草をくわえてみたり

出典:Twitter

カメラに近づいてみたり

こちらの赤ちゃんカバは元気たっぷりで好奇心旺盛な様子!

癒されますね~

実はお姉ちゃんも有名カバ!

あまりの可愛さに1万件以上のイイねを集める等、今バズっているこちらの赤ちゃんカバなのですが、実はお姉ちゃんもとっても有名なんです!

お姉ちゃんカバの「フィオナ」は未熟児で生まれたことで動物園スタッフに手厚いケアを受け、女性飼育員の胸に抱かれ哺乳瓶でミルクを飲む姿や、元気に成長していく過程がアメリカ中の人気を集めてアイドルカバになったのです。

確かにこの可愛さはアイドル級...

あまりの可愛さに揃ってSNSを賑わす、大人気な姉弟なのでした!

カバってこんなに可愛いの?

今回はシンシナシティ動物園で誕生した赤ちゃんカバの「ハムハム」の様子をご紹介しました。 大人カバはパワフルな印象が強いですが、赤ちゃんカバってこんなに可愛いらしいんですね!

お姉ちゃんのフィオナ同様、これからも元気に成長し可愛い姿が見れることが楽しみです。

実際の投稿はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる