1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】仕事先の先輩とLINEを交換。すると住所を教えていないのに「いま君の家の近くのコンビニにいるよ」と連絡が来てゾッ…

【恐怖】仕事先の先輩とLINEを交換。すると住所を教えていないのに「いま君の家の近くのコンビニにいるよ」と連絡が来てゾッ…

  • 2022.8.12
  • 9726 views

LINEでの連絡を通じて、相手との中が深まることも多いですよね。 しかしその一方、LINEが原因で相手にネガティブな感情を抱くことも……。 今回は実際にあった「衝撃的なLINEに関するエピソード」をご紹介します。

住所を教えていないのに……

恋愛jp

仕事先の先輩とLINEを交換したときの話です。 その先輩は、わたしに好意を寄せてくれていたのですが……。 休日にその先輩から「いま君の家の近くのコンビニにいるよ」と連絡がありました。 わたしはその先輩に、自宅の住所を教えたことがありません……。 先輩はどこかで住所を調べたみたいで、背筋がゾッとしました。 (30歳/接客業)

恐怖……!

自宅の住所を教えていないのに、ゾッとする内容のLINEがきた投稿者さん……。 LINEを送る際は、相手を困らせない内容かを確認してから送信したいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる