1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今から彼女と会ってくるわ」彼女は”私”だけど…→電話すると”浮気相手とバトル”!予想だにしなかった展開に発展…

「今から彼女と会ってくるわ」彼女は”私”だけど…→電話すると”浮気相手とバトル”!予想だにしなかった展開に発展…

  • 2022.8.11
  • 41326 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼からの不可解な誤爆に…

まだ結婚する前、お互い実家に住んでいてその日彼氏は友達とカラオケに行くと言っていました。 そして朝方、たまたまトイレに行こうと起きてスマホを見ていると、彼氏から「ちゃんと鍵閉めておけよ!」とLINEが届きました。 ん?寝ぼけてる?いや、でもカラオケに鍵はないし、夜12時くらいに家に帰ると言っていたはずなのに… あとあと話を聞くと女友達の家に3人で泊まっていた。と、旦那もいて…とメチャクチャな言い訳。 約8年前の話ですが、いまだに詳細は知らないままです。 (30歳/専業主婦)

浮気をしていた彼は…

8年前くらいの話です。当時付き合っていた彼は土日休みで私は平日休みでした。 土日の夜は会えましたが、昼間は何していたのかは分かりませんでした。 LINEで「今起きたよ!」「今からご飯食べるね」と、結構マメにLINEをくれる彼でした。 なので、私は何の疑いもなく彼のことを信じていました。 そんな彼と1年半たった頃、仕事の休憩中にスマホを見たら「今から彼女と会ってくるわ」とのLINEが。 速攻で電話して「あのLINEは何?」と問い詰めると、しらをきり「ただの間違いだよ」と言われました。 すると、浮気相手の女が彼のスマホを奪ったようで「いい加減別れてあげてください!」と言われて電話を切られました。 5日後くらいにLINEで「俺のLINEのマメさが仇となった。ごめん。別れよう」とLINEがきました。 最後の最後まで最低でした。 (37歳/専業主婦)

いかがでしたか?

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる