1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ほんとにいい♡」「理想」【しまむら】の”カラースカート“まとめ

「ほんとにいい♡」「理想」【しまむら】の”カラースカート“まとめ

  • 2022.8.11
  • 1170 views

プチプラ価格でオシャレなアイテムが購入できるしまむら。 今回はそんなしまむらアイテムの中から、インスタフォロワー数2.5万人超えの@mu320さんが投稿していたアイテムをご紹介します。 とてもオシャレなアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

テレコナロースカート

出典:Instagram

まずはテレコナロースカートです。 ピンクとグリーン、どちらも爽やかでオシャレな印象を感じます。 投稿では「高身長もいけるカラースカート」「バッグスリットも入ってて足捌きいいし、よく伸びて履きやすいよ」と紹介されていました。

ロゴT合わせのシンプルコーデも!

出典:Instagram

ロゴTと合わせたシンプルな着こなしは、このようになっています。 タックアウトでゆったりと着こなしていても、ナロースカートはタイトなシルエットなのでスッキリと仕上がっていますよね。

ピケスリットナロースカート

出典:Instagram

続いてのアイテムはピケスリットナロースカートです。 パキッとしたカラーのスカートで、コーデにアクセントをプラスしそうですよね。 投稿では「スカートほんとにいい♡」「なかなかこんなのに出会えないから高身長さんでカラースカート探してる方に本気でおすすめします」と紹介されていましたよ。

ゆったりTでカジュアルコーデ

出典:Instagram

ゆったりとしたTシャツと合わせた着こなしは、このような仕上がりに。 カジュアルですが、ビビッドカラーのスカートがオシャレ度をグッとアップさせているように感じます。 生地感について投稿では「生地もしっかりしてるし、秋にも使えるこっくりした色味」と紹介されていました。 気になるスカートが見つかった人は、ぜひチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事では@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年8月5日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる