1. トップ
  2. ファッション
  3. 【心理テスト】ヨーグルトを習慣化します。あなたはどんなタイプのものを選ぶ?

【心理テスト】ヨーグルトを習慣化します。あなたはどんなタイプのものを選ぶ?

  • 2022.8.11
  • 15752 views
ヨーグルトのイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「ヨーグルト」です。ヨーグルトを習慣化します。あなたが選ぶのは、次のうちどれ? (A飲むタイプのヨーグルト、B食べるタイプのヨーグルト、Cフルーツやナッツの入ったヨーグルト)

この心理テストでわかるのは…【この夏あなたにおすすめのオシャレをブラッシュアップする方法】

今回の回答からわかるのは、ずばり「この夏あなたにおすすめのオシャレをブラッシュアップする方法」です。あなたはファッションのコーディネートを考えたり、トレンドアイテムをチェックしたりするのが好きですか? 「今よりもっとオシャレになりたい」「ファッションのセンスを磨きたい」そんな風に思っている人は、ぜひこの心理テストの結果を参考にしてみてください!

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

ヨーグルトのイラスト

【A】飲むタイプのヨーグルト
<ファッション雑誌>

Aを選んだあなたが、この夏オシャレをブラッシュアップするための方法とは、ファッション雑誌を読むことです。雑誌はネットとは違いそれぞれジャンルやテイストが分かれているため、自分に合ったファッションを効率よく見つけることができます。また、ファッショに関するワンポイントアドバイスなども詳細に載っているので、それをとり入れることで、この夏、よりファッションを楽しむことができるようになるでしょう。

【B】食べるタイプのヨーグルト
<オシャレな友だちからのアドバイス>

Bを選んだあなたが、この夏オシャレをブラッシュアップするための方法とは、あなたがオシャレだなと思っている友だちのアドバイスを受けることです。その人はあなたのことをよく知っている人で、あなただったらこういうファッションが似合うのではないかな?と、提案してくれる可能性がとても高いです。ですから、そういう人の意見を積極的にとり入れて、新たなファッションを楽しむようにするといいでしょう。

【C】フルーツやナッツの入ったヨーグルト
<ネットやSNSの情報>

Cを選んだあなたが、この夏オシャレをブラッシュアップするための方法とは、ネットやSNSの情報を駆使することです。ネットやSNSなら、あなたの気になっているファッションに関するお悩みに、ピンポイントで答えてくれるサイトが見つかるかもしれません。また、いろいろなオシャレな人たちのファッションを具体的に研究することで、自分にぴったりのオシャレを見つけることもできるでしょう。

イラスト/オモチャ

元記事で読む
の記事をもっとみる