1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のスマホで動画を見ていると→”1件のLINE”で修羅場に発展!?彼女の”衝撃の対応”に彼氏は号泣…

彼のスマホで動画を見ていると→”1件のLINE”で修羅場に発展!?彼女の”衝撃の対応”に彼氏は号泣…

  • 2022.8.11
  • 6593 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼のスマホに元カノから…

彼氏と半同棲している時に、夜ごはんを食べながら彼氏のスマホで2人で動画を見ている時でした。 LINEの通知がバナー表示されて「鍵ってまだ持ってたっけ?持ってなかったらあれだし、鍵開けて待っとくね!楽しみだなぁ♡」と。 元カノと切れてなかったんだなぁ…なんて冷静に思いながら、「そっち行くならうちの鍵返して行ってきて。で、二度と戻ってくるなよ?」と言うと泣きながら謝ってきました。 (23歳/フリーランス)

旦那になりすましてLINEの返信したら…

毎日夜になると画面が見えない所で携帯を触る夫。 寝た時に指紋認証で開けて見たら、女とのLINEが出るわ出るわ。 「早く会いたい」、「〇〇へ行こう」などと、読んでいるうちに気持ち悪くなりました。 私も腹が立ったので、旦那になりすまし夜中にLINEを送りました。 すると、相手から速攻返事が。「旦那がいるのでダメ」…向こうも結婚してました。 (52歳、公務員)

いかがでしたか?

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる