1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼から突然「今日さらに好きになった」遊んだのは”昨日”なのに…→誤爆で明らかになった”彼の本性”にド修羅場な結末…!

彼から突然「今日さらに好きになった」遊んだのは”昨日”なのに…→誤爆で明らかになった”彼の本性”にド修羅場な結末…!

  • 2022.8.11
  • 21815 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

遠距離恋愛中の彼氏から…

遠距離恋愛中の彼氏が久しぶりにこちらに来てくれるというので、腕によりをかけてごちそうを作ろうと「何か食べたいものはある?」とLINEでリクエストを聞きました。 すると、オシャレなホーロー鍋の中に入ったアクアパッツァの写真と「これがいい」と返信が。私の記憶が正しければアクアパッツァなんてオシャレなものを私が作って食べさせたなんて過去はありませんし、オシャレなホーロー鍋なんて持ってもいません。 結局向こうで作った浮気相手の手料理だと分かってさっさと別れました。 (匿名)

それって誰宛のLINE…!?

当時の彼氏と遊んだ翌日の夜、突然彼から「ねえ、今日会ってさらに好きになったって言ったらどうする?」とLINEが来ました。 よくわからず「今日??」と返すとすぐに電話がかかってきて、昨日と今日を打ち間違えたそうです。 普段はめったに電話なんてしないし、説明する口調もあまりに必死すぎたので、ピンときて浮気を問い詰めると、別の人と遊んでいて、その人に宛てたものでした。 すぐ別れましたが今になって思うと、気持ち悪いメッセージだなと思いました。 (39歳/主婦)

いかがでしたか?

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる