1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. BAYFLOW発!超BIG×高機能マルチステンレスボトルは買い逃し注意です!

BAYFLOW発!超BIG×高機能マルチステンレスボトルは買い逃し注意です!

  • 2022.8.11
  • 3314 views

今回紹介するのは、8月12日に発売の人気ブランドBAYFLOWムック本付録です!

内容はマルチステンレスボトル。真空断熱構造でペットボトルや缶もすっぽり入って、ずっと冷たい温度のままキープしてくれる優れものです。

暑い夏にぴったりなタンブラーは、持っているだけで気分が高まりますよ♪

機能性バツグンのこちらの商品を詳しくご紹介します。

人気ブランドBAYFLOWのムック本が登場!

今回の特別付録は、30代から支持されている人気アパレルブランド、BAYFLOWのものです。

お洒落で今しか手に入らなレアなアイテムですよ♡

■ムック本情報
ムック本:BAYFLOW マルチステンレスボトルBOOK
(左から)PINK ver.、WHITE ver.、BLACK ver.、NAVY ver.
価格:各¥2,189(税込)
発売日:2022年8月12日
出版社:宝島社

人気ブランドBAYFLOWムック本の気になる特別付録とは?

付録:マルチステンレスボトル

まさにこの暑い時期にぴったりのマルチステンレスボトルは、直飲みはもちろんペットボトルや缶を入れて飲んでも良しの使い勝手の良さです!

ピンク、ホワイト、ブラック、ネイビーの4色展開となっています。男女問わず持てるカラーが揃います。タンブラーには表面・裏面におしゃれなブランドロゴ付きです。

真空断熱構造のタンブラーなので、飲み物がずっと冷たいおいしい温度を保ち、最大6時間も温度をキープしてくれます。

日常生活だけでなく、レジャーやピクニック、海、などのイベントシーンでも活躍しますよ♪おしゃれで機能性も高い、買って損なしの付録となっています。

サイズ(約):高さ185mm × 飲み口直径78mm
容量:735mL
素材:ステンレス鋼(本体)、熱可塑性エラストマー(蓋)

マルチステンレスボトルのおすすめポイントとは?

① たっぷり大容量タイプ

かなり大きめサイズで、容量が735mlなのでかなりたっぷり飲めますよ♪

上から見るとこんな感じ!普通のタンブラーと違い、蓋の真ん中に穴が空いている仕様になっています。

② 蓋はコースターに利用可能

通常のタンブラーの蓋とは異なりBAYFLOWのマルチステンレスボトルの蓋は、外してボトルの底にはめることができるため、コースター代わりにすることができます。

底の結露が気になる方におすすめですよ!これなら大事な書類が水滴で濡れる心配もありませんよね。

③ ペットボトルがすっぽり入る仕様

BAYFLOWのマルチステンレスボトルは、ペットボトルをそのまま入れて飲むことができるアイテムです。

使い方はカンタン!蓋を外し、ペットボトルをマルチステンレスボトルに入れます。容量が500ml~600mlのペットボトルならすっぽり収納できますよ。また、凍らせたペットボトルもOKです!

そして、蓋をつければ完成です!蓋があるので、ペットボトルが外れる心配もありません。

このボトルに入れておくだけで、ペットボトルのドリンクがずっと美味しい温度で楽しめますよ。 まさに猛暑の夏にぴったりですね。

こちらは様々な形のペットボトルに対応できるように、試作を重ねてベストサイズを作り上げたこだわりの付録となっています。

④ 缶ドリンクのクーラーボックス代わりとしても使える

ペットボトルだけでなく、実はも入れることができます。

500mL缶の1本用クーラーボックスとして使用しても便利です。缶ドリンクもいつでも冷たいまま飲めるのが嬉しいポイントです♪

⑤ 直飲みスタイルもOK

もちろん通常のタンブラーのように、直接飲み物入れて飲んでも大丈夫!ビールのような氷を入れにくい飲み物に最適です。直接飲む時は蓋を外してくださいね。

氷なしでもずっと冷たさをキープするため、味も薄まらないのが嬉しいですね。薄めの飲み口なので直で飲みやすい設計となっています。

いかがでしょうか?今回は、人気ブランドBAYFLOWのムック本の付録を紹介しました!

実用的なマルチステンレスボトルで生活の様々なシーンで活躍間違いなしですよ。

人気付録なので、売れ切れるかもしれません。気になる方はぜひお早めにゲットしてくださいね!

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる