1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【呆然】結婚式当日、朝風呂から出てこない夫。一時間も風呂場にこもり、式の集合時間30分前でやっと出てきた…!

【呆然】結婚式当日、朝風呂から出てこない夫。一時間も風呂場にこもり、式の集合時間30分前でやっと出てきた…!

  • 2022.8.11
  • 44350 views

「結婚式は人生の晴れ舞台」と考える人も多いですよね。 だからこそトラブルに見舞われると、悪い思い出として記憶に残ることも……。 今回は読者から寄せられた「結婚前にあった事件に関する体験談」をご紹介します。

朝風呂から出てこない……

恋愛jp

結婚前から数週間ほど、彼氏と一緒に住んでいました。 そして結婚式の日の朝、彼氏が朝風呂に入ったままなかなか出てこず……。 緊張しているのかなと思いましたが、その後彼氏は一時間近く風呂場にこもりきり。 わたしたちの集合時間まであと30分というところで、やっと出てきました。 時間ギリギリのため、その後の準備は大慌て。 さらに、わたしもシャワーをあびようとしたら、給湯のお湯が空になっていて水しか出ませんでした。 もう結婚はやめだ、と思いました。 (57歳/自営業)

勘弁して……

彼氏の朝風呂のせいで、結婚式前に大慌てとなった投稿者さん……。 自分中心な行動はなるべく控え、TPOに合わせた振る舞いを意識したいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる