1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性心理から解説!あなたが【追われる恋】をする方法

男性心理から解説!あなたが【追われる恋】をする方法

  • 2022.8.11
  • 1588 views

彼ができても、いつも私が追いかけてばかり……そんな女性もいるかと思います。

彼に夢中になる恋もいいけれど、一度でいいから彼に溺愛されてみたい!

でも、彼から「追われる状態を」キープできれば、放って置かれることなんてないはずですよ。

そこで今回は、「男性から追われる恋」をする方法をご紹介しますね。

LINEは彼から来るのを待つ!

最近はLINEを送るのは私からばかり……。

そんな場合は、彼からのLINEを待ってみるというのもアリです。

なかなかメッセージが来なくても、LINEしたい気持ちをグッと我慢して、彼のLINEに返信するというスタンスでいましょう。

また彼からLINEが来たときも、少し時間をおいてから返信してみて。

そうすることで、彼が「いまなにしてるんだろう?」とあなたを気にかけてくれる可能性が高まるかもしれませんよ。

プライベートをすべて見せない

彼にずっと追いかけてもらうには、ちょっとミステリアスな一面を持つことが大事です。

もし自分のプライベートを彼にすべて話しているなら、彼の知らない一面を持っておくのがオススメ。

そうすることで彼が勝手に妄想を膨らませ、独占欲をメラメラ燃やし始めるかもしれません。

変に疑われるような言動を取る必要はありませんが、友達との予定を「あえて彼に言わない」という方法を取ってみて。

スキンシップ&褒めるを意識

彼にずっと追いかけてもらうには、スキンシップが鍵になります。

やっぱり、スキンシップがあるデートとないデートでは、男性にとっての満足度って結構変わってくるもの。

照れる気持ちをおさえて彼と手をつないだり、キスをしたりしてみてください。

ほかにも、彼をさりげなく褒めるのもアリ。

ファッションでも、性格でもなんでもいいです。

悪意なしに褒められて嫌な気分になる人って、なかなかいませんから。

彼の独占欲を刺激すると◎

彼に追われた状態をキープしたいのなら、彼の独占欲をくすぐってみて。

彼だって2人の間に距離を感じたり、他の男に取られるかもと不安になったりしたら、あなたを手放すまいと動いてくれるでしょう。

そうすれば彼も関係にあぐらをかかず、恋愛に本気モードになってくれるはずですよ!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる