1. トップ
  2. ネイル
  3. 夏ネイルを楽しむならコレ!シンプル〜POPなデザインまで8選

夏ネイルを楽しむならコレ!シンプル〜POPなデザインまで8選

  • 2022.8.11
  • 8472 views

夏真っ只中ですが、シーズンネイルを楽しむには、次の付け替えがラストチャンスという方もいらっしゃるのではないでしょうか。数ヶ月しかないこの季節ですので、今年最後の夏ネイルを楽しんでいただきたいと思います。今回は、暑い時期にピッタリのデザインを、8選ご紹介します。少し華やかな程度からPOPな雰囲気まで、バリエーション豊かにチョイスしました。イベントやお出掛けに合わせて、夏らしいネイルをお楽しみください!

ちょっと華やかにして夏を楽しんで

ベージュベースのワンカラーに、淡いブルーとラベンダーがアクセントとなった、大人な雰囲気のネイル。全体的に落ち着きがありつつも、鮮やかなブルーのカラーストーンやラメを添えることで、程よく華やかさをプラス。バランスのとれた、センスの良い仕上がりに。ベージュベースなので、お洋服のコーディネートもしやすいですよ。

ぷるんとした質感が夏らしい、ジューシーネイル。明るすぎないコーラルオレンジは、どの年代の方にもマッチするのでオススメ。同系色のピンクやオレンジのホログラムをミックスさせて、キュートに。ゴールドのパーツを何本か使用しているので、ゴールドのアクセサリーが多い方は合わせやすそうですよね!シルバーが多いという方は、パーツをシルバーに変更してみると良いです。

ラメグラデーションと、ラベンダーブルーで爽やかな手元に。ゴールドのラメを全面に乗せるのではなく、中央にだけ乗せているのがポイント。ゴージャスになりすぎない上、他の方と被りにくいですよ。派手にキラキラにしたい方は、もっと濃くするのもアリ。薬指にアートされたホワイトとむらさきのビッグシェルも、とても可愛いですよね。この1本で夏感がアップしますので、取り入れてほしいアートです。

キュート・カッコイイ、どちらも兼ね備えたピンクネイル。クリアベースに、シルバーのミラーとホワイト・濃いピンクをランダムにアレンジしたアート。さりげなく左右で違うデザインにしています。片手はグラデーション、もう片方は爪全体にカラーやアートを施して、ちぐはぐになっていても上手くまとまったオシャレ上級者ネイル!

夏の風物詩ヨーヨー・シェル

夏に大人気のシェルを使った、キラキラネイル。クリアジェルでぷっくりと線を引いて、シェルのようにアート。その上に、ゴールドのパーツを置き、シェルをダブルアートしています。ベースにラメを塗っているのでキラキラが増して、砂浜のようで可愛いですよね。人差し指と小指には乱切りのオーロラフィルムを乗せて、ラメとは違った輝きを楽しんで。

シーズンネイルを思いっきり楽しみたい方には、コレ!カラフルな色合いが素敵な、ヨーヨーネイル。ベースを透明感のあるジェルにしていたり、ヨーヨーのラインを細めにアートしていることで、POPすぎない仕上がりに。根元がクリアなので、爪が早く伸びがちな今のシーズンにもピッタリです。

フルーツ・海モチーフでPOPに

グリッターのラメグラデーションに、フルーツがマッチしたキュートネイル。両手1本ずつ好きなフルーツをアートして、気分を上げてみて。スイカの水滴など、凹凸のあるクリアジェルは、ついつい指で触りたくなってしまいますよ。

綺麗な砂浜をイメージした海ネイル。波打つようなデザインや、さりげなく置かれたシェルが、リアルさを演出。指を動かす度にラメがキラキラして、ハッピーな気持ちになれること間違いなし!


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる