1. トップ
  2. ファッション
  3. 動きやすくて「持ってて間違い無し」【無印良品】の”ストレッチチノパン“コーデ集

動きやすくて「持ってて間違い無し」【無印良品】の”ストレッチチノパン“コーデ集

  • 2022.8.11
  • 4269 views

シンプルオシャレなアイテムが販売されている無印良品。 今回はそんな無印アイテムの中からストレッチパンツを使った着こなしをご紹介します。 どれもInstagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ホワイトTでシンプルコーデ

出典:Instagram

まずは@marin_vvvさんが投稿していた、ホワイトTシャツの着こなし。 シンプルなスタイリングで、カジュアルにまとまっていますよね。 パンツについて投稿では「ストレッチ性が抜群でかなり履き心地良しです」「持ってて間違い無し」とコメントしていましたよ。

ベストレイヤードでメンズライクコーデ

出典:Instagram

続いての着こなしはベストをレイヤードしたこちら。 カジュアルな雰囲気にまとまっていますよね。 カーキカラーのパンツをチョイスすることで、クール度がグッとアップしているように感じます。 足元もカジュアルなサンダルを取り入れているので、まとまったコーデに仕上がっていますね。

オーバーサイズシャツでゆるカジ

出典:Instagram

続いての着こなしは@haltogo_styleさんが投稿していたこちら。 ホワイトのオーバーサイズシャツに、ストレッチチノワイドパンツを合わせています。 全体的にゆったりとしていて、抜け感が演出されていますよね。

ロングジレでこなれコーデ

出典:Instagram

最後はロングジレを合わせたこちらの着こなし。 こなれ感のある仕上がりになっていると思いませんか? ロングアイテムをレイヤードさせることで、ヒップや太ももなどの気になりがちなパーツもカバーできますね。 投稿では「動きやすくて色も絶妙でとっても着回ししやすいアイテム」とコメントしていましたよ。


※こちらの記事では@marin_vvv様、@haltogo_style様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる