1. トップ
  2. ファッション
  3. じ、事件です!!【しまむら】しまラー絶賛「サマーニット」が可愛すぎ♡

じ、事件です!!【しまむら】しまラー絶賛「サマーニット」が可愛すぎ♡

  • 2022.8.11
  • 571 views

今シーズンの【しまむら】には、しまラーも絶賛する「サマーニット」が勢揃いしています。トレンドのシアーニットから、重ね着にも使えるビスチェやニットワンピなど可愛すぎなアイテムばかりですよ♡ 今回はしまラーおすすめコーデと一緒にご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ほっこりとした雰囲気のブラウンカラーが可愛いニットビスチェ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@_ariiisu_さんが「ナチュラルな感じがすごく好き」とコメントしている「YUMニットビスチェ」。淡色コーデにぴったりの柔らかいブラウンカラーがほっこりとした雰囲気。シンプルにTシャツと合わせてもおしゃれにキマりそうですが、@_ariiisu_さんのようにバルーン袖のブラウスとのレイヤードならグッとおしゃれ感がアップしそう。短めの丈感なので、ボリュームのあるワイドパンツやスカートとも好相性ですよ。

リラックスコーデの主役ニットワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色コーデのポイントになっている「テープヤーンキャミOP」。@non_2227さんも「赤みが強めなブラウン可愛い‥」とお気に入りの様子。爽やかカラーに傾きがちな夏コーデもあえて暖色を投入することで、抜け感のあるおしゃれなリラックススタイルが楽しめます。アクセントに柄のインナーを入れることで、上級者な着こなしを楽しめそう。

大人の肌見せが楽しめる「シアーニット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@__saxxyaxxさんが「細かいメッシュにつぶつぶデザインでいい感じに誤魔化してくれつつ、いやらしくなりすぎない肌見せができる♡ 」とおすすめする「シアーニットTナガ」。トレンドのシアー感を取り入れられる、大人女子におすすめの1枚。グリーン × ホワイトの組み合わせは、最強の夏コーデが楽しめそうですね。

シンプルコーデを格上げするフレンチスリーブジレ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワードローブに1枚あると便利な「フレンチロングジレ」。程よい長さのフレンチスリーブにロングの丈感は、体型カバーにも期待できそう◎ シンプルなTシャツやタンクトップにさっと羽織るだけで、おしゃれコーデが楽しめそうです。ニットよりカットソーに近い素材感のようで@marino12131さんも「カットソー生地だと丈直したり出来るのが良いところ」とコメントしています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_ariiisu_様、@non_2227様、@__saxxyaxx様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる