1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼から「土曜日行けるよ」…その日は”飲み会”じゃ!?→彼女の”衝撃の仕返しLINE”に家まで謝罪に駆けつけた…!

彼から「土曜日行けるよ」…その日は”飲み会”じゃ!?→彼女の”衝撃の仕返しLINE”に家まで謝罪に駆けつけた…!

  • 2022.8.11
  • 37027 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

LINEで発覚した衝撃の事実…

当時、付き合っていた彼の家で寝ていると、彼のスマホのアラームが鳴りました。 彼が起きなかったので私がアラームを止めることに。 止める時にふと画面を見ると、新着メッセージに「ねぇまだ?おーい!予定忘れてるの?」と女の人と待ち合わせをしている事が発覚。 彼は浮気相手との予定を忘れて私の隣で爆睡していました。 既読をつけたことで、浮気相手から電話がかかってきたので、彼に「〇〇ちゃんから電話だよ〜」と言うと飛び起き、「違う!浮気じゃない!違う!」と寝癖のついた髪の状態で言い訳してきたのでその場でお別れをしました。 (22歳/無職)

誰宛のLINEなの!?

前に付き合っていた彼といつも寝る前に電話をしていたところ、週末に会社の人たちで飲み会をすることになったと話していました。 疑われないようになのか、会社の人から送られてきた飲み会の詳細LINEをわざわざ電話中にスクリーンショットをして私に送ってきました。 私は気を遣ってくれた彼にありがとうと話し、電話を続けていると、また彼からLINEが。 開いてみると、「土曜日に行けるけど〇〇ちゃんも大丈夫?」と書いてあります。 私はすかさず「〇〇ちゃんと楽しんできてね!」と送り返しました。 電話を切ると彼は家に謝りに来ましたが、その後お別れしました。 (38歳/アルバイト)

いかがでしたか?

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる