1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今から会えない?」男の会いたい欲をブチ上げるLINE術

「今から会えない?」男の会いたい欲をブチ上げるLINE術

  • 2022.8.11
  • 6978 views

彼氏や気になる男性に「今から会えない?」と誘ってもらえたらうれしいですよね。 彼のハートをガッチリつかむためにも、LINEで使えるテクニックを覚えておきましょう! 今回は【男性の会いたい欲をブチ上げるLINE術】をご紹介します。

労いのメッセージを送る

多くの男性は、身近な女性に癒やしを求める傾向があります。 日々の仕事でたまった疲れやストレスを吹き飛ばしてくれるような女性には、自然と会いたくなるのです。 仕事終わりのタイミングでLINEを送るなら「今日も1日お疲れ様!」という労いのメッセージから始めるようにしましょう。

イメチェンしたことを報告する

髪の毛を切った・ネイルを新しくした・いつもと違う雰囲気の洋服を買った、など。 外見的な変化があったときには、ぜひ報告してみてください。 男性は「早く見たい!」という衝動に駆られ、会いたい欲もアップするでしょう。 あえて写真は添付せず、男性の好奇心をかき立てるのがポイントです。

行きたい場所を話題に出す

「◯◯に行ってみたいんだよね〜」と話題を振って、その場所の写真や具体的な情報を送ってみるのもいいでしょう。 なかなかデートに誘う勇気の出ない男性も、女性側からプランを提示されると期待に応えたくなるのだとか。 可愛くおねだりをして、彼からデートの誘いを引き出してくださいね。

ストレートに「会いたい」と伝える

もし相手の男性が奥手、もしくは鈍感なタイプなら、会いたい気持ちをストレートに伝えるのが一番です。 「女性に必要とされている」と実感できれば、大抵の男性はうれしくなるもの。 それと同時に、会いたい欲も高まります。 ただのワガママにならないように、送るタイミングには注意しましょう。 雑談を楽しむのもいいですが、たまには男心をくすぐるようなメッセージを送りましょう。 きっと彼はドキッとして、あなたに会いたいという気持ちも高まるはず♡ 「今から会えない?」と言われたいなら、今回ご紹介したことを参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる