1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何気なくSNSを見ていると…「あれ?私の事?」私の状況に似た書き込み→なんと”まさかの人物”のアカウントだった…!

何気なくSNSを見ていると…「あれ?私の事?」私の状況に似た書き込み→なんと”まさかの人物”のアカウントだった…!

  • 2022.8.11
  • 16731 views

皆さんの周りに、ちょっと厄介なママ友さんはいませんか? ママ友付き合いは必要不可欠なので大変ですよね…。 今回は、そんな皆さんから集めたママ友エピソードをご紹介します。

夫の気を抜いた一面を見たママ友は…

ある日、旦那と公園で遊んでいると、噂好きなママ友さんが来ました。 旦那は長期休暇を取っており、ひげ、髪の毛、ファッションなど気を抜いていました。 すると、それを見たママ友が「隣にいる人だれ?旦那さん別人みたいね。私の夫はいくら休みでも見た目には気を使うから驚いちゃったわ」と小馬鹿にされた後、ママ友達のグループでそのうわさが広まってしまいました。

SNSで悪口を…

仲良くなったと思っていたママ友がいました。 ある時、何気なくSNSを見ているとママ友についての悪口がたくさん書かれた記事を発見。 こういう事を言う人もいるんだなと思っていましたが、よくみるとなんとなく私の出来事と似ていたのです。 気になってから半年ほど経った時にその仲良くしていたママ友の裏垢だったことが発覚し、とても悲しい気持ちになりました。 (26歳/看護師)

いかがでしたか?

こんなママ友だと距離を取って接したいですよね…。 狭いコミュニティだからこそ、付き合う人は選びたいと思えるママ友体験談でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる