1. トップ
  2. ファッション
  3. この夏買ってよかった部門、No. 1デス!!【GRL】の「バンブークリアバッグ」が良すぎた話

この夏買ってよかった部門、No. 1デス!!【GRL】の「バンブークリアバッグ」が良すぎた話

  • 2022.8.11
  • 1194 views

コーデスナップファッションライターのyukaです。 夏に向けて色々お買い物をした中で、ダントツで買って良かったと思えるバッグに出会えたのでコーデと合わせてぜひご紹介させてください♪

グレイルクリアバッグ

出典:Instagram
出典:Instagram

こちらがわたしのこの夏推しバッグです! 中のクロコダイル柄ポーチとセットになったバッグインバッグ。 出し入れ可なのでお好きな色、柄のポーチと入れ替えることもできちゃうのです。 お値段も1,000円ちょっとと、とてもお手頃価格なのにバンブーのハンドルがかなりの高見えポイントだと思います。

きれいめコーデにハマりまくる

出典:Instagram

大人っぽいきれいめコーデに合わせてみました。 黒が入っていてもクリアのおかげで軽やかで抜け感たっぷりなコーデに仕上げてくれました。 バンブーは上品に見せてくれるのできれいめコーデにベストマッチしてくれますよ。

夏カラーとの相性100%

出典:Instagram

どんなカラーも決して邪魔をしないのがクリアバッグならではの良さですね。 バッグから透けて見える洋服のデザインがむしろおしゃれに見える気がします。 ビニール素材のツヤ感がコーデにアクセントをプラスしてくれて更に華やかさアップです。

中のポーチを入れ替えてみた

出典:Instagram

コーデに合わせて中のポーチを白に替えてみました。 更に軽やかさも出て明るく見えますね。


本当にコーデを選ばずいいアクセントを加えてくれる優秀バッグではないでしょうか。 春夏のバッグ迷子さんがいたらぜひおすすめしたいですね! <商品情報> 商品名:2wayクロコダイル柄ポーチ付きバンブーハンドルクリアバッグ カラー:ブラック サイズ:F 価格:¥1,099 <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳4歳0歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラアイテムで高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる