1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ス、スケキヨさん!?」夕方の駅でありえない光景を目にした熟女は思わず…

「ス、スケキヨさん!?」夕方の駅でありえない光景を目にした熟女は思わず…

  • 2022.8.11
  • 19009 views

40代熟女として日常に起こるあれこれをマンガにしているフワリーさんによるマンガ。長女のお迎えのため、駅のロータリーで待っていたフワリーさん。そこでとんでもない人に遭遇したそうで……。

長女のお迎え待ちに遭遇した人は…!?

こんにちは、フワリ―です。

あの日の夕方、本当に驚きました。

娘を駅まで迎えに行ったときのこと。娘の姿を追えるように駅の階段を見つめていました。

いや、え?
ス…スケキヨさん?

そんなはず、あるわけない。

いやいや! やっぱりスケキヨマスクをかぶった方が階段から降りてくる。

こ、怖い。幼いときに家族の反対を押し切って(笑)見た映画「犬神家の一族」。
見て後悔しました。あのスケキヨマスクが本当に怖かった……。

ん? 帽子かっ!

しかしその被り方、前、見えてますか?

流行りなの??

聞き間違い、見間違え、私結構多いんです。

冷静に考えたら、わかるんですが

もうスケキヨさんだと思い込んでしまいました。

皆さんはそんな経験ないですか?

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター フワリー

会話の中で「あれ、これ、その…」がひどくなった40代熟女。2児の母。

ベビーカレンダー/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる