1. トップ
  2. ファッション
  3. そろそろ秋支度、始めない?【ユニクロ】の”今から秋まで使えるアイテム“まとめ

そろそろ秋支度、始めない?【ユニクロ】の”今から秋まで使えるアイテム“まとめ

  • 2022.8.10
  • 508 views

夏から秋までロングシーズン使えるアイテムを購入したいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、ユニクロアイテムをご紹介します。 どれもInstagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

エクストラファインメリノリブモックネックセーター

出典:Instagram

まずは@stylerelierさんが投稿していたエクストラファインメリノリブモックネックセーターです。 縦のリブが入ったトップスで、1枚でもオシャレにまとまっていますよね。 投稿では「ワンサイズアップが無難♡」とコメントしていましたよ。

セットアップで秋コーデに

出典:Instagram

@stylerelierさんはそんなモックネックセーターを、エクストラファインメリノリブショートカーディガンと合わせていました。 どちらもリブがたっぷりと入っているので、細見えも叶いそうですね。 ホワイトパンツと合わせた着こなしは、爽やかに仕上がっています。

ボーダーtシャツ

出典:Instagram

続いてのアイテムは、@annie_idmbさんが投稿していたボーダーTシャツです。 太めのボーダーが全体にデザインされているので、シンプルなパンツと合わせてもオシャレにまとまっていますよね。 投稿では「白でも黒でも相性抜群」とコメントしていました。

肩掛けアレンジでこなれコーデ

出典:Instagram

さらに@annie_idmbさんは、肩掛けアレンジも紹介していましたよ。 こなれ感のあるスタイリングに仕上がっていますよね。 長袖のアイテムも、肩掛けアレンジで取り入れることで夏コーデでも活躍しそうです。 @annie_idmbさんはこのトップスについて「カジュアルになりすぎず、清潔感のあるデザイン」とも紹介していましたよ。


※こちらの記事では@stylerelier様、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる