1. トップ
  2. ファッション
  3. 激震!やっぱ可愛い!【ZARA】大人女子にオススメな「黒ワンピ」たち!

激震!やっぱ可愛い!【ZARA】大人女子にオススメな「黒ワンピ」たち!

  • 2022.8.10
  • 2759 views

ワンピースを取り入れたいけれど、幼くならないか心配......という大人女子必見。今回は、大人女子にオススメな【ZARA(ザラ)】の「黒ワンピ」に注目! こだわりのディテールが光るZARAのワンピは、おしゃれ度をグンとアップしてくれそうです。気になるアイテムを早速チェックしていきましょう。

ストレートネックが大人っぽいリラックスキャミワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フワッと広がるボリュームシルエットが特徴の黒ワンピ。キャミソール部分をストレートのネックラインにすることで、可愛くなりすぎずクールな印象に導いてくれる大人女子にぴったりのアイテム。裾にボリュームがある分、インナーはコンパクトなものをチョイスしてバランスを取るのがおすすめです。季節感のあるバッグをプラスして、夏っぽく仕上げてみて。

高見えが期待できそうなサテンワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな黒ワンピは、素材で勝負! こちらのアイテムは絶妙な光沢感が特徴のサテン素材を採用した高見えしてくれそうなアイテム。細めのストラップで、こなれた印象に仕上げてくれそうなデザインもポイント。サイドにスリット入りで、抜け感もあるので、黒でも重くならないのがうれしいですよね。こちらのスナップのようにキャップと合わせてカジュアルに着こなすのもおすすめです。

メリハリのあるシルエットが特徴のキャミワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

胸元のラインが抜け感を演出するキャミワンピ。ウエストの切り替え位置を高めに設定しているので、スタイルアップ効果も期待できそう。ウエストのギャザーによってスカートに立体感が生まれるので、黒でも重くなりすぎないような仕上がりに。フリルがポイントの白ブラウスと合わせて、大人のモノトーンコーデを楽しんでみて。

夏の休日スタイルに重宝しそうなティアードワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしさを演出するディテールとして、人気を集めるティアードデザインを落とし込んだ1枚。フワッと広がるスカートに、丸みのあるスリーブを取れ入れた女性らしいデザインがたまりません。Vネックにすることでボリュームを引き算し、ほどよいバランスに仕上げているのも◎ 1枚でサマ見えが叶いそうな優秀黒ワンピは要チェックです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@p___chiiiii様、@asamimiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる