1. トップ
  2. ファッション
  3. 主役級!! 【しまむら】可愛さが止まらない「淡色アイテム」

主役級!! 【しまむら】可愛さが止まらない「淡色アイテム」

  • 2022.8.10
  • 525 views

柔らかい雰囲気でやさしい印象を与える淡色カラー。今回は人気の【しまむら】で見つけた可愛さが止まらない「淡色アイテム」に注目! 淡色好きさんはもちろん、抜け感のあるコーデに挑戦してみたい方にもおすすめのアイテムです。

素材が夏っぽいメッシュジレ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼し気なメッシュ素材を採用したジレ。上の方のみボタン付きで、2つの使い方が楽しめるのもGOOD。細かいメッシュで、上品な雰囲気になれるので、柔らかい印象の淡色コーデともぴったり。こちらのスナップのようにボリュームスリーブトップスの引き締め役としても重宝しそうです。ロング丈なので、気になる腰まわりをさりげなくカバーできるのも嬉しいところ。

バックスタイルも可愛く決まりそうなシンプルワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スカート部分に切り替えが入った無地のシンプルワンピ。涼し気なノースリーブタイプで、夏のコーデに重宝しそうなアイテムです。前はスッキリとしたVネックで、後ろはリボンになっているので、フェミニンな要素をプラスできるのもGOOD。1枚着るのはもちろん、レイヤードスタイルも楽しめそうですね。

清涼感溢れる淡色オールインワン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

細いストラップが大人っぽい淡色カラーのオールインワン。涼し気なリネンタッチで暑い夏に重宝しそうな素材感も嬉しいところ。シンプルな白Tを合わせても、こなれた雰囲気を演出してくれそうなアイテムです。インナー次第で、様々な表情が楽しめるのも魅力ですよ。

夏っぽ素材のマーメイドスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ女子が取り入れているマーメイドスカートを夏らしさ感じる麻っぽい素材で仕上げたアイテム。キレイなシルエットと上品なベージュカラーが、コーデをグンと大人っぽく仕上げられそうです。トップスやシューズに濃いめのブラウンをもってくることで引き締まったスタイリングに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@minamii.__様、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる