1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のセブンプレミアムまとめ!『チョコミントアイス』、『ゆずれもんサイダー』など♪

今週新発売のセブンプレミアムまとめ!『チョコミントアイス』、『ゆずれもんサイダー』など♪

  • 2022.8.10
  • 7745 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!セブンプレミアムの新商品情報をお届けします。

今週新発売のセブンプレミアム

セブン&アイ セブンプレミアム チョコミントアイス カップ107ml

ミントの味がしっかりと味わえるチョコチップ入りミントアイスの上に、食感と食べ応えのあるチョコレートとココアクッキー乗せました。ペパーミントの爽やかな香りが広がる、こだわりのチョコミントアイスを楽しみください。

セブン&アイ セブンプレミアム ゆずれもんサイダー ペット1.5L

国産ゆず果汁とレモン果汁をブレンドした強炭酸で爽やかな飲みごたえのサイダーです。ゆずとレモンのすっきりとした甘酸っぱい味わいをお楽しみください。

セブン&アイ セブンプレミアム ココナッツカスタードデニッシュ 袋4個

歯切れの良いデニッシュ生地に、カスタードクリームとココナッツをちりばめてコーティングし、焼き上げました。朝食やおやつに楽しめるスイーツ系デニッシュパンです。

セブン&アイ セブンプレミアム ミニナン 袋2枚

1枚1枚手のばしした生地を、高温のオーブンで一気に焼き上げました。食べやすいサイズに仕上げたもちもち食感のナンは、カレーはもちろんスープの付け合せやピザ生地にもオススメです。少し温めるとより一層おいしくお召し上がりいただけます。

セブン&アイ セブンプレミアム ポテトサラダ 袋120g

北海道産男爵いもを使ったポテトサラダです。じゃがいもはホクホクとした食感や風味が楽しめるよう仕上げ、にんじん、たまねぎと一緒に、ポテトサラダ専用に開発した自然な味わいのマヨネーズで和えました。すっきりとした酸味と滑らかな食感をお楽しみください。

発売中のセブンプレミアム

セブン&アイ セブンプレミアム ぶどうともものフルーツバー 袋1本

フルーツの果肉がゴロッと入ったアイスバーです。果汁と果肉を合わせて50%使用し、手作りアイスのようなゴロゴロとした果肉の食感と、ももの爽やかな味わい、ぶどうの豊かな香りをお楽しみいただけます。

セブン&アイ セブンプレミアム まるでクラウンメロン 袋1本

2種類のメロン果汁を使った、フルーツ本来のみずみずしさと豊かな香りが楽しめるアイスバーです。フレッシュな味わいの外側と、濃厚でジューシーな果肉を表現した内側の2層にすることで、クラウンメロン本来の濃厚さとみずみずしさを追求!まるでクラウンメロンを食べているような自然な甘みと満足感をご堪能ください。

セブン&アイ セブンプレミアム マンゴー&ココナッツホイップクリームパン 袋1個

濃縮マンゴー果汁を使った、濃厚な味わいと爽やかな酸味を感じられるマンゴーフィリングと、ホイップクリームがたっぷり入ったクリームパンです。しっとり食感のパン生地と2種類のクリームの満足感のある味わいをお楽しみください。

セブン&アイ セブンプレミアム 牛乳屋さんがつくったキャラメルラッテ パック500ml

生乳を30%使った自然なミルクの風味が楽しめます。キャラメルソースとカラメルソースの2種を使い、焦がしキャラメルの味わいとコクが感じられる、夏にぴったりのさっぱりとした味わいです。「牛乳屋さんが作ったシリーズ」だからこその絶妙なバランスをお楽しみください。

セブン&アイ セブンプレミアム フルーツカップ パインミックス 箱2個

ゴールデンパイン果汁と黄桃果肉が入った果汁・果肉100%のカップアイスです。フルーツの味わいとねっとりとした食感に、果肉も入って、少量でも満足感のある味わいをお楽しみください。

気になるセブンプレミアムの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる