1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたに惚れた男が無意識に言いがちなセリフはコレでした!

あなたに惚れた男が無意識に言いがちなセリフはコレでした!

  • 2022.8.10
  • 4022 views

あなたは男性から好かれているのかどうか、どのようにして判断していますか? 実は男性の何気ないセリフには、あなたへの愛情が隠されているのです! 今回は「あなたに惚れた男が無意識に言いがちなセリフ」を4つご紹介します。 自分が男性から言われたことがあるのかどうか、ぜひチェックしてみてくださいね!

「俺がフォローするから大丈夫だよ」

好きな女性のことを助けたいと思うと、ついこのセリフを無意識のうちに言ってしまうようです。 あなたは好きな男性と一緒にいるとき、このセリフを言われたことがありますか? 男性が「俺がフォローするから大丈夫だよ」と言ってくれたら、好意を持たれている可能性が高いでしょう。

「モテそうだから、ちょっと心配だな」

男性は本気で好きになると、相手のことを非常に魅力的だと思うようになります。 そのため、自分で意識していない瞬間に「モテそうだから、ちょっと心配だな」と言ってしまうことがあるようです。 おそらく他の男性に取られたくなくて、心の声を口に出してしまうのでしょうね。

「一緒にいるとつい話し過ぎちゃうなぁ」

このセリフにも、実は好きサインが隠されていることをあなたはご存じでしたか? 相手のことが好きすぎて自分が一方的に話してしまったときに「一緒にいるとつい話し過ぎちゃうなぁ」と言ってしまうようです。 「好きすぎて話し過ぎたかも!ごめんね!」という意味が、このセリフには隠されているのだと考えられます。

「2人なら楽しめそうじゃない?」

惚れた相手とは、何をしても楽しめると考える男性は多いもの。 そのため無意識のうちに「2人なら楽しめそうじゃない?」と言ってしまうのです。 あなたのことが好きだから、一緒にいると何でも楽しいと思ってくれているのでしょう。


無意識で助けようとしたり、2人で何かを楽しみたいと伝えたりするのは、本気で惚れているサインなのでしょう。 もし好きな彼から、今回ご紹介したようなセリフを言ってもらえたらチャンスかも! あなたも素直になって、彼に好きな気持ちを伝えてみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる