1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部がツボ!!【ユニクロ】素材も形も可愛い「デニムトップス」知ってる?

全部がツボ!!【ユニクロ】素材も形も可愛い「デニムトップス」知ってる?

  • 2022.8.10
  • 809 views

この夏、おしゃれ好きの女子にオススメしたいのは【ユニクロ】の「デニムトップス」です。今回は、トップスとしても羽織りとしても使いやすいアイテムをご紹介します。素材も形も可愛いものばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

リラックス感のあるシルエットの「デニムワークシャツ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

リラックスして着られそうなアイテムなら、「デニムワークシャツ」がオススメです。ゆったりとした丸みのあるシルエットが、こなれ感のあるコーデに仕上げてくれそうですよ。襟付きのデザインなので、ラフになりすぎないのが嬉しいですよね。ワークウェアのディテールを取り入れたデザインが特徴的で、1枚でしっかりとおしゃれ見えしてくれそうです。

ベーシックで着まわしやすい「デニムシャツ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ベーシックな「デニムシャツ」は、色んなシーンで着まわせそうなアイテムです。カジュアルな風合いながらも、きちんと感のあるデザインが大人っぽい印象に見せてくれそうですよ。コットン100%デニムを使用しているので、着心地が良さそうなのが嬉しいですよね。爽やかなブルーの色味が夏らしく、今シーズン重宝しそうですよ。

スッキリとした印象の「デニムオーバーサイズスタンドカラーシャツ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

夏にオススメしたいのが、「デニムオーバーサイズスタンドカラーシャツ」です。スッキリとしたスタンドカラーが、涼しげな印象に見せてくれそうですよ。シンプルなデザインなので、羽織りとしても使いやすいのが嬉しいポイント。カラーパンツとも合わせやすいオフホワイトのデニムシャツは、1枚持っておけば色んなシーンで着まわせそうです。

爽やかなストライプ柄の「ヒッコリーワークシャツ」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

爽やかなストライプ柄の「ヒッコリーワークシャツ」は、1枚でコーデの主役になってくれそうです。軽めの素材が使われていて、暑い季節も快適に着られそうですよ。丸みを帯びたシルエットになっているので、堅苦しくなりすぎないのが魅力的です。デニムと合わせたカジュアルなコーデや、ワンピースの羽織りとして使うのもオススメ◎

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる