1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本命にしかしません(笑)」男が好きな子だけにする神対応

「本命にしかしません(笑)」男が好きな子だけにする神対応

  • 2022.8.10
  • 3013 views

本気で好きになると男性は、態度や行動でさりげなく愛情を示すもの。 今回は「男が好きな子だけにする神対応」を4つご紹介していきます。 好きな人から本命扱いされているのか気になったら、当てはまる部分があるのかどうかチェックしてみてくださいね!

ほとんどのことは怒らずに許してあげる

男性は本当に好きになると、相手の女性のことをなかなか怒れなくなります。 そのため、ほとんどのことは怒らずに許してしまうのです。 あなたの好きな彼は、怒ることが少ないですか? もしそうなら、それはあなたのことが本気で好きだから怒れないのかもしれませんね。

女性がネガティブな発言をしてもフォローする

本気で好きな人がマイナスな方向に物事を考えてしまっていたとき、男性はついフォローしてあげたくなるのです。 あなたが「私はダメだなぁ」「もう頑張れないよ」など、ネガティブな発言をしたとき、彼はどのような対応をしますか? もし彼があなたのことをフォローしようとしてくれるなら、本気で好かれているサインなのかもしれません。

デートではいろいろな場所に連れていく

「好きな人のことをたくさん笑顔にしたい!」「喜ばせてあげたい!」このように考える男性は多いもの。 そのため、本気で好きな相手とデートするとき男性はいろいろな場所に連れていって楽しませようとします。 あなたの好きな彼がいつも違った場所に連れていってくれるのであれば、それはあなたのことが本気で好きだからなのでしょう。

デート後は毎回連絡をしてくれる

あなたのまわりにデート後、毎回「ちゃんと帰れた?」などの連絡をくれる男性はいますか? もしいるのであれば、その男性はあなたのことが本気で好きなのかも。 大好きだから、デート中だけでなくデートが終わった後もあなたのことを気にかけてしまうのでしょう。 デート後に毎回連絡をしてくれる男性は、あなたのことを本気で好きである可能性が高いです。


あなたの好きな彼は当てはまる部分がありましたか? まったく同じではないとしても、似たような対応を彼からされたのであれば本気で好かれている可能性が高いかも! 好きな彼が神対応をしてくれたら、あなたからも何かしらのアプローチをしてみてはいかがでしょうか? もしかしたら、恋が進展するかもしれませんよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる