1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「パチンコで当たった瞬間」を上司に誤爆!?上司から返信…”予想外”すぎる告白に衝撃…!!

「パチンコで当たった瞬間」を上司に誤爆!?上司から返信…”予想外”すぎる告白に衝撃…!!

  • 2022.8.10
  • 44020 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

上司のグチを本人に…

すごく嫌いな上司が隣の席にいるのですが、その上司の逆鱗に触れて大激怒された後、職場外の友人に送ったはずの「上司マジ最悪!」と打ったLINEを間違って本人に送ってしまってました。すぐに削除しようと思ったものの、時すでに遅し……。 LINEは既読スルーでしたが、次の日から私との席の間にゴミ箱だの、机の上には大きく積み上げた書類を置いてきました。 まあ顔が見えなくなったので助かりましたが……。 居心地の悪さはいまだに感じています。 (50歳/会社員)

誤爆した上司も実は…!?

上司に「熱があるので休みます」とLINEし、仕事をサボってパチンコ屋に行きました。 当たった瞬間の動画を取って友達に送ったつもりが、その上司に送ってしまったのです。 誤爆に気づいてどうしようか考えている時に上司から1枚の写真が送られてきました。 見るとパチンコの23連した写真。まさかの上司もサボりパチンコ……! その夜、2人で飲みに行き「言わないで」とお互い約束しました(笑) (25歳/会社員)

いかがでしたか?

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子… 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる