1. トップ
  2. <夫が行方不明に> 「浮気相手はどこ?」妊婦の私を置いて、行方不明だった夫を捕まえ…

<夫が行方不明に> 「浮気相手はどこ?」妊婦の私を置いて、行方不明だった夫を捕まえ…

  • 2022.8.10
  • 1042 views

天涯孤独のさちこさんとやさしいかずおさんは付き合って2年目で結婚。その後、妊娠を機にかずおさんの両親と同居をすることに。ところが、かずおさんが全く帰って来なくなってしまい……。お義母さんに相談しても取り合ってもらえず、友人の智子さんに相談します。話をしているうちに……。

さちこさんと智子さんは、義実家との同居前に夫婦が住んでいたマンションに居るのでは?と思い出し、2人でマンションに向かうことに。すると、かずおさんはそこで普通にくつろいでいたのです……。

何でここに…

「どういうことなの!?私がどんな思いで……」

「さちこ、何でここに……」

「何でじゃないでしょ!1カ月以上、家にも帰らないで!電話にも出やしない!女はどこにいるの?あんたの浮気相手!見なさいよこのおなか!もうすぐあんたの子が生まれるんだよ!!」さちこさんは、1カ月近く溜まっていた思いをぶちまけます。

「えーと、それに関してはまた後日、連絡します」また、業務連絡のような返事で逃げようとするかずおさん。

“は?”

「逃げないでちゃんと話してください」智子さんが捕まえます。

さちこさんは思いをぶつけますが、それでも逃げようとするかずおさん。ここまで来ると、悲しさよりも怒りが勝ってしまいますね……。皆さんならこんな時はどうしますか?


もちさんの最新投稿は、ブログから更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。


著者:マンガ家・イラストレーター もち

https://mochidosukoi.blog.jp/

https://www.instagram.com/mochidosukoi/

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる