1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きって気づいたんだ」恋に落ちた男性がしだすこと

「好きって気づいたんだ」恋に落ちた男性がしだすこと

  • 2022.8.9
  • 4475 views

気になる彼が自分のことを好きかどうか、彼の言動を観察すればわかるかもしれません。 今回は【恋に落ちた男性がしだすこと】をご紹介。 彼があなたに見せる様子と一致すれば、彼はあなたに恋しているはずです。

他愛ないLINEをする

男性は恋に落ちると、女性へ他愛もないLINEをするようになります。 「さっきこんなことあってさ」と、特別用事がなくても連絡するのです。 そのため、男性からLINEが送られてくる頻度はどんどん増すでしょう。 もしあなたも彼から毎日のようにLINEがくるなら、想われている可能性が高いです。

口調が変わる

好きな男性の前だと声のトーンが上がる、なんて女性は多いですよね。 そうした変化は、男性にもあるようです。 男性の場合は、好きな女性の前で話すスピードが速くなるのだとか。 きっと気持ちが舞い上がっているうえに「あれもこれも話したい」と思うため速くなるのでしょう。

二人きりのデートに誘う

男性は「この子が好きだ」と気づくと、仲を深めるために二人きりのデートに誘います。 それまでグループで遊んでいたとしても、急に「二人でご飯行こう」などと言うのです。 また電話の頻度が増えるのも特徴的。 「LINEよりも電話のほう深い話ができる」と考えるため、時間に余裕があるときは電話もしがちです。

なんでも共感する

男性は恋に落ちると、女性になんでも共感するようになるもの。 たとえ自分と意見が異なっても「俺もそう思ってた」などと言いながら、女性の意見に共感します。 男性がそうするのは、女性に「相性がいい」「気が合う」と思ってもらいたいから。 女性の身近な存在になりたくて、意見を合わせるのです。


彼があなたの前でこのような姿を見せるとしたら、二人は両想いの可能性大! あなたももう少し積極的になってみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる