1. トップ
  2. ファッション
  3. 「コレおすすめです♡!」「早速ゲット」【GU】の“プルオンパンツ”着回し紹介

「コレおすすめです♡!」「早速ゲット」【GU】の“プルオンパンツ”着回し紹介

  • 2022.8.9
  • 2861 views

今季注目したいGUのプルオンパンツ、みなさんはもうチェックしましたか? おしゃれな女性たちのInstagram投稿から、プルオンパンツの素敵なコーデをご紹介します♪ いつものコーデに取り入れて、スタイリングの幅を広げてみてくださいね。

きれいなシルエットが魅力のプルオンパンツ

出典:Instagram

今回ご紹介するGUのアイテムは、こちらのプルオンパンツです。 @cestmignon_mauさんは3色購入したそうで、投稿では「早速ゲット」「コレおすすめです♡」とコメントしていました。 しっかりめの素材感とセンタープレスで、リラックスな雰囲気のなかに上品さを感じさせてくれる一本です。

さりげないストライプ柄もおしゃれ

出典:Instagram

@akokakoさんは、プルオンパンツ ストライプを使ったコーデを投稿していました。 こちらはベージュ×ディープグリーンでつくった、アースカラーがおしゃれなスタイリング。 プルオンパンツのすとんと落ちるシルエットは、脚のラインをきれいに演出してくれそうですね。

柄ベストに合わせて今季らしく

出典:Instagram

チェック柄のベストを使った夏コーデも素敵です。 全体をホワイト×ブラウン系で統一することで、しっかり感のあるベストを優雅に着こなしています。 シンプルなプルオンパンツは目を引く柄トップスにも自然と馴染んでくれる様子。

きれいめコーデにリラックス感をプラス

出典:Instagram

白トップスを使ったきれいめなスタイリングにもプルオンパンツがよく似合っています。 優雅な印象のプルオンパンツですが、ウエストはゴムなのでちょうどよいリラックス感も演出できるようです。 さまざまなテイストで着こなして、夏コーデの幅を広げたいですね。


※こちらの記事ではmau.[UNIQLO/GU/ZARA/高身長コーデ](@cestmignon_mau)様、𝖠𝗄𝗈 𝖠𝗄𝗈 / 低身長のプチプラコーデ(@akokako)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる