1. トップ
  2. グルメ
  3. 「バレるわけない…w」コーヒーのサイズを”誤魔化す”ケチ客。Sサイズを買ってMサイズを飲み、言い訳をする”ケチ客”を撃退!→「ハラハラが止まらないッ!」

「バレるわけない…w」コーヒーのサイズを”誤魔化す”ケチ客。Sサイズを買ってMサイズを飲み、言い訳をする”ケチ客”を撃退!→「ハラハラが止まらないッ!」

  • 2022.8.9
  • 26853 views

coordisnapの大人気コンテンツ"連載漫画"の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「コンビニ店員VSケチ客」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

「バレてない…」

出典:YouTube

毎日コンビニに寄るのがルーティンのエンジ…。 しかしただコンビニで買い物するだけでなく…。 エンジはコーヒーのサイズをケチります。 バレない思いと毎日のように通い…。 数円の違いさえもケチって生活しているのでした…。

犯行現場を目撃

出典:YouTube

この日もいつものコンビニに行き、量を誤魔化すエンジ。 しかし店員に疑われ、注いでいる所を見られます…。 確実に目が合い、そのまま逃走…。 汗だくで会社へと到着するのでした…。

熱々のコーヒーを…!?

出典:YouTube

この日もコーヒーの量を誤魔化すエンジ。 店員のソラは事前にエンジに注意しますが、 エンジはそんな事で何も起きないと思っている様子…。 カップの蓋を取ってと頼まれたエンジは熱々のコーヒーを飲み干すのでした…

現行犯逮捕

出典:YouTube

エンジの行為を店長に相談するソラ しかし店長はあまり気に留めていない様子…。 しかし次の日、またコーヒーの量を誤魔化すエンジの元に1人の男性… その人は私服警官のようで、エンジは現行犯逮捕! 店長は密かに犯人を捕まえるために動いていたのでした。


「逮捕出来るかどうかハラハラが止まらないッ!」

毎日のようにコーヒーの量を誤魔化すエンジ。 この行為は店員を舐めているものとしか思えません…。 そんなエンジを捕まえようと日々奮闘するソラ…。 しかし店長はしっかりとこの行為に目を光らせていたようで… 無事エンジを現行犯逮捕するのでした…! 今回は編集部おすすめ漫画「コンビニ店員VSケチ客」をご紹介しました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる