1. トップ
  2. 恋愛
  3. 選ぶ花でわかる!【4択心理テスト】好きな人があなたに持つ印象は?

選ぶ花でわかる!【4択心理テスト】好きな人があなたに持つ印象は?

  • 2022.8.9
  • 17514 views

好きな人があなたにどんな印象を持っているのかを調べるときは、花を使った心理テストを試してみましょう。好きな人に次の質問をしてみてください。

Q.もしもわたしを花にたとえるなら、4つのうちどれ?

A. バラ

B. ユリ

C. チューリップ

D. ガーベラ

A.彼が「バラ」を選んだら…

あなたは好きな人にとって、本命の女性であるようです。好きな人にあげたくなる花として人気のバラ。

赤であったり、黄色であったり、色はあなたのイメージにより様々ですが、あなたのことをお付き合いしたい本命の女性だと思っている可能性が高いでしょう。

B.彼が「ユリ」を選んだら…

あなたは好きな人にとって、あなたは手の届かない憧れの存在であるようです。

あまりにも遠い存在だと感じているため、話したりデートに誘ったりするのは気が引けているのかもしれません。

C.彼が「チューリップ」を選んだら…

あなたは好きな人にとって、あなたは妹のように可愛らしい存在であるようです。

なおかつ安心できる存在だと思っているので、好感度が高いと言えるでしょう。

D.彼が「ガーベラ」を選んだら…

あなたは好きな人にとって、あなたは心優しい友人であるようです。

好印象ではあるものの、まだ恋愛対象にはなっていないのかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる