1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【呆然】新婚旅行で乗る飛行機の予約を夫にお願いすることに。しかし夫は、日にちを間違えて予約していた……!

【呆然】新婚旅行で乗る飛行機の予約を夫にお願いすることに。しかし夫は、日にちを間違えて予約していた……!

  • 2022.8.9
  • 40175 views

旅行をする際は、旅の計画を立てるのも楽しみのひとつですよね。 しかし移動手段や宿などは、しっかり確認しておかないと大変な目に……。 今回はそんな「新婚旅行に関するエピソード」をご紹介します。

夫が予約を間違えて……

恋愛jp

新婚旅行の計画を立てる際、夫に飛行機の予約を頼んでいました。 しかしなんと、夫は間違えて予定の次の日の便を予約していたのです……。 予約が間違えていると発覚したのが前日の夜だったので、頭が真っ白になりました。 夫を怒る余裕もなく、2人でほかの交通手段を片っ端から調べました。 国内だったため電車を乗り継いで目的地へ行きましたが、当初の3倍くらい時間がかかりました……。 (35歳/会社員)

ショック……

飛行機の予約を間違えてしまい、予定の3倍近く時間をかけて移動した投稿者さん夫婦。 飛行機などの大切な予約をする際は、ミスがないかしっかりと確認したいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる