1. トップ
  2. パク・ボゴム&パク・ソジュン&チ・チャンウク出演「青春MT」、ポスター初公開

パク・ボゴム&パク・ソジュン&チ・チャンウク出演「青春MT」、ポスター初公開

  • 2022.8.9
  • 429 views

夏の蒸し暑さを吹き飛ばす『青春MT』のポスターが初めて公開された。

TVINGオリジナル『青春MT』(企画キム・ソンユン、演出チョン・ジョンチャン)は『雲が描いた月明り』、『梨泰院クラス』、『アンナラスマナラ−魔法の旋律−』の俳優たちが合宿をするバラエティ番組だ。

多数のドラマを通じて明確な世界観を構築したキム・ソンユンPDが企画したバラエティコンテンツで、彼と共に時空間を超越する世界を作ってきた俳優たちが総出演し、関心が集まっている。青春時代劇の代名詞ドラマ『雲が描いた月明り』チームからはパク・ボゴム、キム・ユジョン、ジニョン、チェ・スビン、クァク・ドンヨン、若者たちの反乱を描いた『梨泰院クラス』チームからはパク・ソジュン、アン・ボヒョン、クォン・ナラ、リュ・ギョンス、イ・ジュヨン、そして現実にぶつかった若者たちの魔法のような物語の『アンナラスマナラ−魔法の旋律−』チームからはチ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・インヨプ、ジ・ヘウォン、キム・ボユンがMTのメンバーとして参加する。

そんな中で公開されたポスターは、MTに参加した青春俳優たちの姿を一目で確認できると注目を集めている。それぞれの個性が出た、リラックスした服装で、青い草原に座りポーズを取っている。俳優たちの笑顔からは、清涼感が感じられる。

何よりも仲の良い同年代のケミストリーから、迷いのないハイテンションなチームワーク、そして親鳥と小鳥のように温かな組み合わせまで、様々な関係性を予告した。ポスター撮影も和気あいとした雰囲気で行われたという。15人にもなるメンバーたち全員をフレームに収めるために制作陣は「もっと近寄って」としきりに叫んでいたという噂だ。

ここに見えるよりももっと近く親密になる俳優たちとの出会いが待ち遠しい。新芽が青く芽生える春のように、さわやかで初々しい15人の俳優たちが一堂に会し、どんなストーリーを描くのか期待が集まっている。

『青春MT』制作陣は「終始、人見知りするかと心配した俳優たちが、出会ってからMT最終日までどうやって親しくなるかを見守る面白さがある」として「俳優たちが醸し出す雰囲気をそのまま盛り込めるよう最善を尽くすので、多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

「すべてのドラマファンが夢見るラインナップ」と共に、愉快な連合MTを繰り広げるTVINGオリジナル『青春MT』は9月9日金曜日TVINGで初公開される。


元記事で読む
の記事をもっとみる