1. トップ
  2. ファッション
  3. 発売前から欲しいと思った!【しまむら】の「ジャガードブラウス」とは

発売前から欲しいと思った!【しまむら】の「ジャガードブラウス」とは

  • 2022.8.9
  • 1053 views

【淡色系しまらー】としてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 今回ご紹介するのはしまむらとインフルエンサーのてらさんコラボ。 発売前からこれは絶対欲しい!と思った可愛すぎるブラウスをご紹介しますね!

高みえジャガード素材

出典:Instagram

プリントとは異なり、デザインが生地に織り込まれているため自然な立体感があり、高級感ただよう素材となっています。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

こちらのワンピースは、インフルエンサーのてらさんがプロデュースしている「terawear emu」のタグを目印に探してみてくださいね。

キュッと細見えキャンディスリーブ

出典:Instagram

キャンディのようにキュッと袖口が絞られたデザインは、ボリュームのある袖が際立ち袖から見える腕を細く見せてくれます。 そして、今の季節は袖口を肘くらいに止めるなど、気温に合わせて着用できるのも嬉しいポイント。

大人可愛いサイドスリット

出典:Instagram

深めに入ったサイドスリットは中に合わせるボトムス次第で雰囲気が変わり、カジュアルからガーリーまで幅広いテイストのコーディネートを楽しめますよ。

淡色コーデを楽しんで

出典:Instagram

今回は全体的にホワイトやベージュなどの淡い色でまとめた淡色コーデに仕上げました。 インナーにアシンメトリーキャミソールを合わせることで適度な肌見せにより抜け感が出て垢抜けた大人のコーデが完成します。


いかがでしたか? わたしは普段はMサイズ着用ですが丈の長さが欲しくて今回はLサイズを選びました。 サイズの記号にとらわれず、ご自身の好みのシルエットでサイズを選ぶのもおすすめですよ。 <商品情報> 商品名:TRWシアージャガードOP サイズ:L カラー:淡茶 品番:518-1175 値段:¥1,969(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる