1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは別格!彼の「大好き」が込められている本気の愛情表現

これは別格!彼の「大好き」が込められている本気の愛情表現

  • 2022.8.9
  • 1281 views

あなたは彼からどのような愛情表現をされているでしょうか? 今回は、彼の「大好き」が込められている本気の愛情表現をご紹介します。 男性にとっては別格な愛情表現ですから、あなたも見逃さないようにしてくださいね!

デートの予定を決めておく

女性のことが大好きな男性は、常に「会いたい」と思っているもの。 そのため、次のデートの予定をしっかりと決めておきます。 中には「毎週日曜日はデートね」と、デートを習慣化させる男性もいるようです。

家族や親友に会わせる

あなたは、彼の家族や親友に会ったことがあるでしょうか? もしあるなら、彼はあなたとずっと一緒にいたいと思っているほど大好きなはずです。 仮に「すぐに別れるだろう」「そこまで好きじゃない」と思っていたら、男性も身近な人に会わせません。 遊びであればとくに「あとあと面倒なことになる」と思うため、女性の存在を隠すものです。

行動を細かく説明する

男性は大好きな女性を不安にさせないよう、自分の行動を細かく説明します。 例えば「今から男友達と遊ぶから連絡が遅くなる」といったように説明し、女性を安心させようとするのです。 空白の時間があると、女性も「浮気してる?」「放っておかれてる」と思いますよね。 そう思われて距離ができないよう、男性も気をつけるようです。

すぐに嫉妬する

大好きな女性には、やはり男性もすぐに嫉妬してしまうようですね。 「かっこ悪いと思われる」とわかっていながらも、気持ちをうまくコントロールできないようです。 例えばあなたが他の男性の名前を出したとき、彼はムスッとした表情をしたり無視してきたりしませんか? それは「大好き」という気持ちの表れですから、愛情表現として受け止めてあげてくださいね。


彼からこのような愛情表現をされているあなたは、かなり深く愛されています。 気持ちが強い男性は不安になりやすいため、あなたも気持ちを伝えるようにしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる